FMD2010

">/0.jpg" alt="YouTube Preview Image" />

富士スピードウェイ
モータスポーツドリームおつかれ様でした。
2010年 富士スピードウェイイメージガール
クレインズのますあやです。

私はクレインズ3年目で
今年でモータースポーツドリームも
3回目をむかえ、年々にぎわいを増しています。
みんなのとても楽しそうな笑顔を見れて
とても楽しくすごすことができました。

2010年の富士スピードウェイ、
そして私達クレインズをよろしくおねがいします。

ますあや

masu-1

 

やぁー!さむかったねー…で心はHOT HOTで楽しんじゃいました!
改めまして、南まことです。
みなさん今日一日楽しめましたかー?
南はめちゃめちゃ楽しかったよ。

記念式典でもモチをまいたんですが、みなさんおモチGetできたかな?
チビッコが沢さん、おモチをもらいにきてくれて、かわいかったなぁ。

この1年もっともっと富士スピードウェイのみりょくを
伝えていきたいと思いますのでよろしくねっ!

南まこと

minami-1

 

 

みな様、はじめてお目にかかります。
富士スピードウェイ イメージガール「クレインズ」鴻上聖奈と申します。
みな様 本日の、モータースポーツドリームは
お楽しみいただけましたでしょうか?

私、鴻上は今日1日で、たくさんの初体験をさせて頂きました。
初体験という事もあって、FSWのロゴを見て感動!
車やサーキットを見て感動!
サーキットを走行するタイヤの音を聞いてまた感動!!
そして、実際に 伊藤大輔選手の運転する車に同乗させて頂き、
涙ありの感動でした!!

実際にコースを走ると見ている時より、もっともっと
モータースポーツが好きになると確信しました。

機会がございましたら、ぜひ体感イベントにご参加下さい。
私、せなは5月にまたみな様にお会いに出来る事を楽しみにしていますね!
今日はちょっぴり寒かったので、夜はあたたかくして
お過ごし下さい。

ありがとうございました。

鴻上聖奈

sena-1