WEC/2015 FIA 世界耐久選手権 第6戦 金曜日 ~湯浅あきな~

皆さん!

お久しぶりです!!
dsc00423

今日はWEC/2015 FIA世界耐久選手権 第6戦 富士 6時間耐久レースの

公式練習日でした!

今日からお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

今日はレース日和の秋晴れでしたね(*^^*)

私たちクレインズも、マシンが走ってる姿を見学させて頂いたのですが

ストレートでのスピード感、迫力がすごかったです!

また、メーカーごとにエンジン音が全く違って聞き入ってしまいました♪

イベント広場も回らせて頂きました!

TOYOTA GAZOO Racing PARK では

TOYOTA TS040 HYBRIDを乗せたWECキャラバントレーラー、

歴代ルマン参戦車両の展示をしていました♪

明日からは、プロドライバーさんの運転によるマシンの同乗体験や、

豪華なステージも開催されるので行ってみてください♪

WECテントでは、簡単なアンケートでこんな可愛い

WECグッズをプレゼントしています♪

じゃーん!笑

dsc00469

クレインズはこの後これをかけてノリノリで場内を回ったのでした♪笑

他にも可愛くて使えるWECグッズがたくさんありますので行って見てください!

また、株式会社カーグラフィックさん製作による、WEC富士の

公式プログラムはチェックして頂けましたか?

dsc00504

選手のインタビューや、対談などなど、情報満載です\(^o^)/

写真もとってもカッコイイんですよー♪

そして本日最後は、

ウェルカムレセプションに参加させて頂きました!

私たちクレインズは振袖姿♪

dsc00525

決勝日の表彰式でも着ますので、こちらもお見逃しなく♪笑

それでは明日の予選日、明後日の決勝日も

楽しんで~ クレインズ♪\(^o^)/

湯浅あきな