WEC/2015 FIA 世界耐久選手権 第6戦 金曜日 ~はるま~

WEC/2015 FIA世界耐久選手権 第6戦 富士 6時間耐久レースの練習日でした!

今日は初めて入場ゲートでお出迎えしました(*^^*)

dsc004461

朝から富士スピードウェイに遊びに来ていただいたお客様に挨拶できて良かったです☆

イベント広場では、

TOYOTA GAZOO Racing PARKや、WECテントに遊びに行きました!

dsc00456

WECテントでは、アンケートに答えると帽子やサングラスなど

豪華なWECグッズが貰えました☆

dsc00464

日差しが強い時に役に立つ便利グッズは嬉しいですね!!

他にも本格シュミレーターや、その場で写真が出てくる機械があって、

クレインズもちゃっかり撮りました*\(^o^)/*

dsc00472

明日はアウディブースやポルシェブースも出来上がるので楽しみです☆

他にもはるまの楽しみにしているワールドフードも出店するので

8カ国の料理食べ尽くしたいです♪

dsc00477

上の写真はflag’sで美味しそうなご飯を食べたがる はるま(笑)

今回はウェルカム レセプションに振袖で出席させて頂きました☆

dsc00552

どうですか??

大人っぽくなりました?

七五三ではないですよ~?(笑)

dsc00511

明日も遊びにきて~

クレインズ7(^0^)

dsc00527