2015 SUPER GT Rd.4 予選日~湯浅あきな~

2015 SUPER GT Rd.4 予選日!!

お疲れ様でしたー!!\(^o^)/

今日も熱い戦いでしたね!

明日の決勝も楽しみになりました!

私たちクレインズの朝一挨拶☆

毎回、朝早くの生放送なんですが

たくさんの方が見てくれていて嬉しいです☆

dsc000991

場内で「見たよー!」と声をかけてくださる方もいて、ちょっと照れちゃいます(笑)

ニヤニヤしちゃいます(笑)

そしてクレインズステージ!

さすがスーパーGT!!

ものすごい数のお客様が集まってくださいました☆*\(^o^)/*

私たちが登場する前のカウントダウンの映像は見てくれましたか??

凝った演出でとってもかっこいいんです!*\(^o^)/*

dsc00129

あの音楽を舞台裏で聞いて

黒のバッグにバーン!!と「CRANES」っていう文字が出るのを見ると

「よし!いくぞ!」って気合が入ります☆

肝心のトークも、たくさんのお客様が応援してくださったおかげで落ち着いて話せました☆

dsc00131

私たち3人は2015 SUPER GT Rd.2に比べて成長したかな??

あの時は何もかもが初めてで

ドキドキの連続だったし

レースを見るのも初めてだったけど

お仕事を重ねて、レースの知識も勉強して、

ステージで話す事や、レースを見る事がどんどん楽しくなっています☆

明日の決勝も楽しみたいと思います*\(^o^)/*

皆さんも熱中症対策をしっかりして

一緒に楽しみましょうね☆

、、、、ところでね。

このあきんこ、、

黒すぎませんか??(笑)

dsc00136_newe3808c

帽子や日焼け止めも忘れずにー!!\(^o^)/(笑)

クロインズになっちゃうよー!(笑)

それでは!

明日もFSWに遊びきて〜クレインズ☆

湯浅あきな