2015 SUPER GT Rd.4 予選日~はるま~

2015 SUPER GT Rd.4 予選日もたくさんの方が

富士スピードウェイに集まっていて、すごく盛り上がってましたね!

朝のステージからたくさんの方に応援して頂きながら

無事にステージ終了することができました☆

回数を重ねていくたびクレインズ3人がまとまってきて

ステージに出る事がすごく楽しいです*\(^o^)/*

そして、オフィシャルステージ開始の時に流れた、

クレインズステージのカウントダウン映像かっこよすぎじゃないですか!?

dsc00130

嬉しいです*\(^o^)/*

クレインズのランチ&グッズ紹介モニター見て頂けましたか?

今回のご飯も美味しくいただきました☆

dsc00149

dsc00154

そしてイベント広場では、お子様が遊んで頂けるスペースを

沢山ご用意しています!

プールの上で手で漕ぐパワーパドラーや

キッズカートなど

予選日も沢山のお子様が楽しそうに遊んでいました(*^^*)

かわいかったなぁ…

はるま達はイベント広場で

春日様になってみたり

dsc00188

サマンサタバサ、イメージキャラクターのアイミーちゃんに握手してもらったり

dsc00189

楽しんでました!

さぁ、そして明日の決勝日もイベント盛りだくさん!

はるまの一押しイベントは

WEC富士PRブースで豪華景品があたるジャンケン大会です!

今回の景品は、ほんっとに豪華なんです!

なんと!

時之栖で来月行われる静岡ポップサーカスのチケットが3組6名様

そして、そして!!

2015 WEC/世界耐久選手権第6戦のチケットが

な、な、なんと!!!!

4名様に当たります!!

豪華すぎるジャンケン大会是非参加して下さい☆

はるまも参加したいーーー><

そんなイベント盛りだくさんの決勝日も

富士スピードウェイに遊びに来て~

クレインズ7(^O^)

明日のレース楽しみー!!

はるま