オートサロン

e381bee38199e38182e38284

皆さん!こんにちゎ
ますあやです☆
東京オートサロン2010お越しいただき本当にありがとうございました!
今回富士スピードウェイブースはTOYOTAブース内にあり沢山の方にご来場いただけました。
寂しいですが今回の東京オートサロンで2009クレインズは卒業です。
色んな事があった1年でしたが本当に楽しかったです。
それも一緒に頑張ったヨーチャン、AKB、そして皆さんがいたから!!

本当にありがとうございますo(^-^)o

そして私達クレインズも富士スピードウェイも皆さんに支えられここまでこれました。

今年は富士スピードウェイも生まれ変わって5周年☆
ますますパワーアップしていく富士スピードウェイをお楽しみください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!!
ますあや

 
2009クレインズ最後のお仕事、東京オートサロン2010無事に終了しました(^_^)
来てくださった皆さんありがとうございました♪

3日間天候にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただき富士スピードウェイの
ブースも大盛況でした。

私は1年間、クレインズとして皆さんにレースの楽しさや富士スピードウェイの魅力
を伝えられるようPR活動をしてきましたが、終わってみると私の方が皆さんに色々な
ことを学ばせてもらった気がします。

本当に1年間ありがとうございました(^_^)
クレインズを卒業しても、富士スピードウェイに遊びに来ます!
また、どこかで見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪

今年もたくさんのレースやイベントが富士スピードウェイで行われます。
皆さん、是非、今年も富士スピードウェイ遊びに来てください(^-^)
布施曜子

 
2009クレインズとして 活動させていた1年間☆彡

FMDでデビューして フォーミュラ日本開幕戦に SuperGTに、スーパー耐久イベントに、メディアキャラバン。。。etc。

ひとつ、ひとつがすごくいい経験で、いい思い出になりました!!!

こんな風に、卒業する日が来るのはわかっていたつもりですが
こうやって 今年1年振り返ってるだけで
なんか涙が込み上げてきますね~。

でも その涙の理由は悲しいのでわなくて
感謝の涙なんです(´;ω;`)

たくさんの応援してくれてをありがとう!!!

自分をステップアップさせてくれてありがとう!!!

たくさんの思い出をありがとう!!!

これからも、富士スピードウェイと☆彡
それから第4期クレインズだった ますあや、布施曜子、秋葉ミキを

よろしくお願いします♪o(^-^)o

また 皆様とどこかでお会いできますよーに☆彡
秋葉ミキ

cr2