2015 スーパーフォーミュラ第3戦 決勝日~はるま~

2015 スーパーフォーミュラ 第3戦 決勝日が無事終了しました!

お疲れ様でした☆

本日もレースやイベントが盛りだくさんでしたね*\(^o^)/*

朝一のクレインズインフォメーションステージも沢山の方が見に来て下さって、

楽しくステージを終える事ができました☆

p1100285

ありがとうございました☆

そして今回のクレインズの、おしえて?WECジャパン!では、

モータースポーツ1年生にも分かりやすく、次チェカこと松田次生選手が

2015 WEC/世界耐久選手権について教えてくれました!

p1100323

また、今日はチェカレンジャー3人とOGますあやさんのMCによる

トークショーや食レポなどのイベントがありました!

p1100375

p1100399

私も初めて3人のチェカレンジャーのトークショーを見ましたが、

レースの話を中心に面白い話までして頂いて、

チェカレンジャートークショーの人気の理由を知ることができました(*^^*)

そして!!

クレインズの大仕事!2015 スーパーフォーミュラ 第3戦の旗持ち~!!

p1100413

そしてボード上げ~!!

p1100420

今回は沢山のレースが開催されてたので、ボード上げ沢山できて嬉しかったなぁ☆

初めての旗持ちも思い出に残りました!

さぁ!そして次のレースは8/8.9 「2015 SUPER GT Rd.4」です!

真夏の富士スピードウェイもクレインズ全力で盛り上げますので、

2015 SUPER GT Rd.4で遊びにきて~~

クレインズ 7(^O^)

はるま