2015 スーパーフォーミュラ 第3戦 決勝日~湯浅あきな~

スーパーフォーミュラ 第3戦 決勝が終了しました!

お疲れ様でした\(^o^)/

p1100289

今回1周目から波乱の展開となりましたが、抜きつ抜かれつの迫力溢れるレースで

とても楽しめました(*^^*)!

見たかったスタンディングスタートを見ることができ、

さらに以前イベントでご一緒させて頂いたドライバーさんを応援して頂いたりと、

今まで以上にレースが大好きになりました☆

今回はスーパーフォーミュラのスタート時の行進で、富士スピードウェイの

旗を持たせて頂いてとてもいい経験になりました☆

p1100406

クレインズ3人の勇姿はいかがでしたか?

実は早歩きに必死だったのは内緒の話です 笑

そして今日はチェカレンジャートークショーが、イベントステージ・パドックラウンジの

2箇所で行われ、MCはクレインズOGのますあやさんが担当されていました!

p1100394

チェカレンジャーのトークは勉強になって、本当に面白いです\(^o^)/

あのゆったりな空気感が大好き!

食レポもして下さったので見学させて頂きました!

p1100381

すごーくすごーく為になったよ☆

私も次回までにレベルアップ目指して頑張ります!

そして私たちのクレインズインフォメーションステージ、タイミングボード上げ、ピットウォークなどに

応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました☆

p1100283

またお会いした際もお気軽に声をかけて下さいね☆

それでは8/8.9の2015 SUPER GT Rd. 4も、FSWに遊びに来てー クレインズ☆

湯浅あきな