2015 スーパーフォーミュラ第3戦 予選日~安藤麻貴~

皆さん、こんばんは!

p1100107

2015 スーパーフォーミュラ 第3戦 予選日が、無事に終了しました\(^o^)/

本日の予選結果は、#20 アンドレア・カルダレッリ選手が、

見事ポールポジションを獲得しました!!

おめでとうございます\(^o^)/

Q1.Q2.Q3全てでトップタイムをマークし、ダントツに早かったですね!

明日の決勝ではどんなドラマが生まれるのか、今からとっても楽しみです☆

そして、スーパーフォーミュラといえば、Enjoy Hondaが同時開催されていますね!

p1100149

本日の予選日も、大盛況だったEnjoy Honda!

私たちも少し遊びに行ってきました\(^o^)/

トライアルバイクショーでは、自転車のショーを行っていました!

元シルク・ド・ソレイユのパフォーマーさんによる迫力あるショーは、

本当に凄技盛りだくさんでした!!

また、くまモンもステージを行ってくれました☆

こちらは”はるモン”( ´ ▽ ` )ノ

ちびはるは本当に何でも似合うなぁ☆

p1100089

そして!!

今回初開催となりました、TOYOTA GAZOO Racing PARK!

皆さん行ってみましたか?( ´ ▽ ` )ノ

第7駐車場では、様々なマシンを体験できるコーナーが用意されています!

そしてさらに、AKB48 team8さんによるステージも行われますよ!

Enjoy Honda と TOYOTA GAZOO Racing PARK は、明日も開催しますので、

是非みなさん足をお運びください\(^o^)/

明日も、私たちクレインズがレースやイベント情報、

富士スピードウェイの魅力をたっぷりお伝えします!!

p1100169

明日も是非、富士スピードウェイで2015 スーパーフォーミュラ 第3戦をお楽しみください☆

本日のキッズウォークで、ずっと会ってみたかった

“三浦愛選手”と一緒に撮って頂きました!感動!

ありがとうございました\(^o^)/

p1100228

そして、我らがクレインズOG”れいちぇる”ともパシャリ☆

p1100230

本日は、お足元の悪いなか、富士スピードウェイにお越し頂きまして

ありがとうございました。

雨が降ったり止んだり、濃い霧が発生したりと、本当に山の天気は変わりやすいですね。

皆さんも、身体を濡らして風邪を引いてしまわないように、

温かいお風呂にしっかりと入って、明日も楽しく観戦しましょう( ´ ▽ ` )ノ

p1100202

それでは、明日も富士スピードウェイに遊びに来て~ クレインズ☆

安藤麻貴