2015 スーパーフォーミュラ第3戦 予選日~湯浅あきな~

2015 スーパーフォーミュラ第3戦 予選が終了しました!

お疲れ様でした!(*^_^*)

p11001021

私たちクレインズもワーワーキャーキャー

大騒ぎしながら(笑) 観戦させて頂きました!

フォーミュラはスピード感に溢れていて面白いですね!明日の決勝も期待大です☆

そして、

今回は同時にたくさんカテゴリーのレースが開催されていました(*^_^*)

私はGT Asia 第5戦でボード出しさせてもらったんですが。。!

p11002211

今日は見事成功しましたー!!(*^_^*)

雨風が強くてブワーッと飛ばされそうにもなりましたが、頑張りました☆

リーダーのまきにゃんも褒めてくれたのです☆嬉しくてニヤニヤしちゃったよ(笑)

クレインズステージにもたくさんの方が来てくださって、ありがとうございました!

p11001211

3人で話すのが楽しくて時間が足りません(笑)

お客さんが笑ってくれたり、拍手してくれるのがすごい嬉しいよ☆

明日もぜひ見に来てくださいね☆

そして今回、イベントも盛りだくさんになっています!!

Enjoy Hondaでは、トライアルバイクショーや、私オススメのASIMO スーパーライブ☆

TOYOTA GAZOO Racing PARKでは、フォーミュラカー、ドリフトカーの同乗体験や、

AKB48 Team 8 のスペシャルステージなどなど、

他にもお子様から大人の方までお楽しみ頂けるイベントがたくさんあるので、

楽しめること間違いなしですよー☆

私たちも見学させもらったんですが、とってもとっても楽しかったです!

明日も皆さんに会えるのを楽しみにしています☆

ぜひぜひ遊びに来て~クレインズ☆

p11001071

湯浅あきな