スーパー耐久シリーズ2015 第3戦 富士 SUPER TEC 決勝日~安藤麻貴~

皆さん、こんばんは!

本日のスーパー耐久シリーズ2015 第3戦 決勝も、無事に終了しました。

お疲れ様でしたー\(^o^)/

決勝結果は、ST-Xは見事#3 ENDLESS ADVAN BMWが優勝を果たしました!

おめでとうございます!!

やっぱり耐久レースのゴールの瞬間は、感動しますね(^^)

今年の富士でのS耐は1時間伸びて8時間の耐久レースとなり、

さらに見所たっぷりのレースとなりましたね(^^)

1時間伸びたことで、チームの戦略やマシンのセッティングにも大きく影響したと思います。

最後の5分にも、たくさんのドラマが生まれましたね。

耐久レースならではの感動が味わえました。

今回私たちは、スーパー耐久イメージガール”Nextyle(ネクスタイル)”さんと一緒に

表彰式のお手伝いをしました。

一緒にパシャリ☆

p11000032

そして、本日決勝日もイベント盛りだくさんでした(^^)

本日限定イベントの働く車体験も大盛況でしたよ!

本日ステージで行われた”手裏剣戦隊ニンニンジャーショー”では、

なんとクレインズの名前を出して頂きました!とっても感動しました\(^o^)/

場内放送では、クレインズがグッズ紹介を。

p1090909

なべじゅんと次チェカが食レポをしてくれました。

p1090947

“応援するチームの優勝を願って観戦するときに食べて欲しいですね!”

という次チェカのカツ丼紹介コメント、

さすがチャンピオンのコメントだなと思いました\(^o^)/

そして、パドックラウンジでは、チェカドライバートークショーが行われ、

私たちクレインズもジャンケン大会のお手伝いをしてきました!

相変わらずチェカトークショーは面白い!!

また機会があれば、ぜひ皆さんも参加してみてくださいね\(^o^)/

司会をしてくれた、クレインズOGのなべじゅんとパシャリ★

p1090969

本日はお足元の悪い中、富士スピードウェイにお越し頂き、

最後まで観戦して頂きましてありがとうございました。

次回、FSWで開催されるレースは、再来週7/18.19に開催される、

2015年 全日本選手権スーパーフォーミュラ第3戦です!

再来週もFSWに遊びに来て~クレインズ\(^o^)/

安藤 麻貴