スーパー耐久シリーズ2015 第3戦 富士 SUPER TEC 決勝日~湯浅あきな~

スーパー耐久決勝☆

皆さんお疲れ様でしたっ\(^o^)/お楽しみ頂けましたか?

p1090868

朝一のクレインズステージ

寒い中集まってくださった皆さんありがとうございました☆

3人でトークすることがどんどん楽しくなって来たよー\(^o^)/

まきにゃんからの愛のぶっこみシリーズ 笑

応えられるように頑張ろうとおもいます 笑

そしてなんと!

クレインズOGのなべじゅんこと

渡辺順子さんが飛び入りでステージに参加してくださいましたー\(^o^)/

4人でクレインズポーズ出来て嬉しかったな☆

p1090853

なべじゅんさん綺麗で優しすぎるんですー☆

素敵でした☆

私もあんな色白美人になりたいな\(^o^)/

そして今回は

パドックラウンジでチェカドライバートークショーが行われました☆

我らが次チェカ、平チェカのトーク楽しかったですね☆

私、勉強になりました\(^o^)/

p1090970

じゃんけん大会で賞品GETされた方おめでとうございます☆

そしてスタート進行のタイミングボード上げや☆

WECブースではサンプリングもさせてもらいましたよ☆

私にとっては初めての耐久レース

最後の最後まで色々なドラマがあって楽しかったです☆

再来週7/18.19のスーパーフォーミュラも楽しみ!(*^^*)

次回の目標はボード上げを落ち着いてかっこよくやることです!笑

見守ってね☆

それでは皆さんこれからも、FSWに遊びに来て~

クレインズ\(^o^)/☆

p1090894

湯浅あきな