スーパー耐久シリーズ2015 第3戦 富士 SUPER TEC 予選日~はるま~

スーパー耐久シリーズ2015 第3戦予選日

無事終了しました*\(^o^)/*お疲れ様でした★

あいにくの天気でしたが、みなさん楽しんで頂けましたかー?

今日もクレインズステージは、沢山の方に暖かく見守って頂いて

とても楽しかったし、嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

p10907363

明日もクレインズステージあります!

8時から予定しておりますので、

是非明日もクレインズステージ楽しみにしてくださいね★

公式プログラム紹介では、なんと、、

な ん と!!

ちびはるやってしまいました。

マイクはいってない(O_O)

img_60852

ガ~~~ン

明日挽回!っとゆう事で開き直りました(笑)

img_60862

明日は絶対マイクのスイッチいれるぞー!!場内放送楽しみにしてて下さい!

さぁ!

そしてスーパー耐久ではお子様が楽しめるイベントが盛りだくさんです!!

夏祭りブース、はたらくくるま体験コーナー、手裏剣戦隊ニンニンジャーショーなどなど、、

ちびはるも気になってたので、なんと今日は夏祭りブースに遊びにいっちゃいました~★

まずは~

射的!!

p10907912

あきんこが意外にも上手で、ちびはるとまきにゃんはビックリでしたよ~(笑)

そして輪投げ~~!

p10908032

ちびはるとまきにゃん上手でした★

景品もゲットしてウキウキな3人★

p10908252

今日まだ行ってない方、

是非明日夏祭りブースに遊びに行ってみて下さい★

明日はついにスーパー耐久シリーズ2015 第3戦 決勝日!

楽しみですね~(*´ω`*)

元気いっぱい盛り上げていきますので、

明日も富士スピードウェイに遊びに来て~

クレインズ(^з^)-☆

はるま