スーパー耐久シリーズ2015 第3戦 富士 SUPER TEC 予選日~安藤麻貴~

皆さん、こんばんは!

スーパー耐久 第3戦、予選日が無事に終了しました!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

予選結果は、ST-Xクラスが#8 ARN AMG SLS GT3が

見事ポールポジションを獲得しました!おめでとうございます!!

ピットウォーク中に、我らが平チェカのドライブする

#39 SARD Racingチームに遊びに行ってきました。

急な訪問にも関わらず、SARDの皆さんが快く出迎えてくださり、

ちゃっかり写真も撮って頂きました。ありがとうございました!

21

新しいマシンもなんとか仕上がり、予選を無事に終えられたようなので、

明日も頑張ってください\(^o^)/

明日の決勝は、去年よりも長く8時間となります。

どんなドラマが生まれるのか、今からとっても楽しみですね!!

各チームの皆さん、明日も頑張ってください\(^o^)/

クレインズはGWぶりのサーキット活動でした。(ただいま☆)

久しぶりにFSWに帰ってこれて、皆さんの笑顔にお逢いできて嬉しいです\(^o^)/

イベント広場のクレインズトークショーも、たくさんの方々が駆けつけてくださいました。

ありがとうございました!

久しぶりのステージで少し緊張しましたが、

皆さんの声援で緊張が一気に吹き飛びました\(^o^)/

あきんこへの無茶振りは、今後もゲリラ的にやってみようと企んでおります( ´ ▽ ` )ノ

むふふ。。笑

11

そして、イベント広場の夏祭りブースにも遊びに行ってきました!!

あきんこは、スナイパー並みに射的が上手だし、

ちびはるは輪投げがとっても上手でした\(^o^)/

3人で大はしゃぎ!!

3

ステージ向かって左側のテント下で夏祭りブースをやっていますので、

ぜひファミリーで遊びに行ってみてくださいね☆

明日も富士スピードウェイでは、皆さんでお楽しみ頂ける催し物をたくさんご用意して、

皆さんのお越しをお待ちしています!!

4

明日は、私たちクレインズのOGなべじゅんこと渡辺順子さんと

次チェカが来てくれるよ( ´ ▽ ` )ノ☆

場内放送にも出てくれるので、楽しみだなぁ。

今日は少し寒かったので、暖かいお風呂に入ってしっかりと体を回復させて、

8時間耐久観戦に臨みましょう!!

明日のスーパー耐久 第3戦 決勝も、会いに来て~クレインズ\(^o^)/

5

安藤麻貴