スーパー耐久シリーズ2015 第3戦 富士 SUPER TEC 予選日~湯浅あきな~

皆さん☆お疲れ様でした☆

お楽しみ頂けましたか?(^^)

私はこの曇り空の中、なぜか見事に紫外線を吸収してどんどん日焼けしています 笑

私たちクレインズにとっては2ヶ月ぶりのFSW(^^)

FSWを飛び出してのお仕事も良いけど、やっぱりサーキットは楽しいですね☆

これはクレインズステージの時の写真(^^)

efbc91

たくさんお客さんが集まってくれて嬉しかったです☆

ピットウォークにも集まってくれてありがとうございました☆

efbc92

なんとチームSARDの皆さんと夢のコラボもさせてもらいましたよ~☆

そして☆

今回のスーパー耐久では、ご家族でお楽しみ頂けるイベントが

盛りだくさんなんです(^^)

夏祭りブースには、射的や、わなげ、スーパーボールすくいなどがありますよ☆

私たちも体験させてもらったんですが、すごく楽しかったです☆

efbc93

こんな可愛いおもちゃがGETできるので、

皆さんぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

明日はいよいよスーパー耐久シリーズ2015 第3戦 決勝!

私たちクレインズも、朝一から元気いっぱいの笑顔でお迎えします♪

efbc94

皆さん一緒に楽しみましょう(^^)☆

湯浅あきな