スーパーGT 予選

ますあや

みなさーーん!!今日はSuperGT第7戦予選お疲れ様でした。
小雨の降る中、カゼなどひかれてないでしょうか??
本日ますあやは、GTキッズウォーク中に、お子様にインタビューしました。
インタビューさせていただいた皆様ありがとうございました!!
SuperGTファンのキッズたちがとてもアツかったことや、レースに詳しかったこ
とに
おどろいてしまいました☆

私も負けずに勉強しまーす!!
是非明日、決勝日もクレインズと一緒にたのしみましょう。

masu121

 

布施曜子

皆さんこんにちは(・v・)
今日はスーパーGT第7戦予選でした。
来てくださった方、ありがとうございました(^O^)/
あいにくの天候でしたが、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
今回は場内各所でお子様に富士スピードウェイのオリジナル風船を配っていま
す(・v・)
可愛いですよ~♪
明日の決勝でも配布しますので是非GETして下さいね。
明日の決勝は良い天気になりますように。クレインズも頑張ります!

fuse12

 

秋葉ミキ

サーキットに遊びに来てくださったみな様、お疲れ様でした!!!
少し肌寒いお天気でしたが、風邪などひいてませんか?
今回キッズウォークの時、ストレートに、オフィシャルカーや消火車、クレー
ンなどが
パレード、そして展示を行いました。
クレインズもお友達と一緒に写真を撮ったり、消火体験をしたんですよ!!!
迫力があって感動しちゃいました!!(^v^)
最後にクレインズ&クレーンで記念撮影☆
明日はお天気も良いみたいなので、朝からレース終了まで楽しみましょう。

akb12