SUPER GT Rd.2 予選日~はるま~

皆さん、こんばんは!

SUPER GT第2戦無事終了しました★
楽しんでいただけましたかー??

とっても天気がよく、沢山の方が遊びにきてくれて盛り上がってましたね(^_^)
明日のSUPER GTの決勝がものすごくたのしみです(^O^)/

ちびはるは、モータースポーツ1年生と言うことで初のサーキットデビューとなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

p1090495

SUPER GTのレースを初めて見て、メーカーによってエンジン音が
違うことに気づき、びっくりしました!

モータースポーツ1年生ならではの目線で、これからたくさんの情報を
皆さんに伝えられたらなって思います♪♪

そして!富士スピードウェイは新たな施設が設置されました!!!
ちびはるがオススメするのはパウダールームです(^_-)☆

img_5221-1

今日は天気がよく、ちびはるのメイクもよれよれしてしまいました!
女性の方はメイク直しどこでしようかな??って言うお悩みはあると思います!!

そんなときにパウダールーム、すごく便利じゃないですか?(^_^)
とっても綺麗で落ち着くスペースなので女性の方は是非使って下さいね!

明日も富士スピードウェイに、遊びに来て~ クレインズ\(^o^)/

p1090512

はるま