SUPER GT Rd.2 予選日~湯浅あきな~

皆さんこんばんは☆

今日から待ちに待ったSUPER GT第2戦が開催されました!
みなさんお楽しみ頂けましたか??

お天気も良くて最高のレース日和でしたね!!\(^o^)/
私にとっては初めてのレースサーキットデビューでした!!\(^o^)/

p1090468

1回目のステージ前はすごく緊張しましたが、皆さんが暖かく迎えてくれて
すごく嬉しかったです!

p1090343

キッズウォークでは沢山小さなお子さんとお話したり、チェカガムをプレゼントしたり、、
途中でチェカとも合流して写真を撮ったりしました!

p1090513

みんなとっても可愛くて楽しかったです\(^o^)/

そうそう♪
皆さん春から新設されたファミリートイレは使って頂けましたか?

広くて、子供用のトイレもあるのでファミリーのお客様にも快適に使って頂けますよ♪

img_5235

フィッティングボードも付いているので、お子さんのお着替えにもぴったりです!

img_5237

ぜひ使ってください♪

今日はFSWの中の駆け回って色んなお仕事をさせてもらったので
1日があっというまにすぎました!!

マシンの走ってる姿は本当~~~っにかっこよかった☆!!
決勝も楽しみです\(^o^)/!

明日もお待ちしてます!

皆さん明日もFSWでSUPER GT第2戦決勝を、
私たちと一緒に楽しんで~ クレインズ♪

p1090514

湯浅あきな