スーパーTEC予選

masutec

ますあや

みなさーん!!こんばんは。
いよいよスーパー耐久シリーズ2009 第5戦
Super TECはじまりましたねー。
今回は「夏休み」という事で「夏まつり」を
ババーンとやっちゃってます。

クレインズのステージをやりながら
パドック特設広場で行われてるお祭を見てると、
ヨーヨーすくいや、輪なげなど、とても楽しそうでした。
私も明日やっちゃおうかな。
クレインズの漫談を聞くもよし、
「レスキューファイヤー」を見るもよし、
「KYOSHO TROPHY 2009」でレースをするもよし、
なんでも、たのしんで、あそんじゃって下さい。
夏の思い出は富士スピードウェイで~☆

Hona ますあやでした~♪

fusetec1

ようこ

スーパー耐久シリーズ2009第5戦SUPERTEC予選 終了しました!
来てくれた皆さんありがとうございました(・v・)
今日はステージで私のブログがなかなか更新されないという
話題になりました(>_<;)

今日からブログ頑張るぞぉー(・o・)/
さっそく、ブログ用の写真を撮ったり、ネタを探したり…
色々な所で写真を撮りまくり、迷惑な私。

みなさんも、私にカメラを向けられたら、是非ニッコリ(^_^)
ご協力くださいね♪

明日の決勝も一緒に楽しみましょう
夏なので、水分補給や防止はお忘れなく(・v・)
夏は体力勝負ですよ~!
では、また明日、富士スピードウェイでお会いしましょう(・v・)/

 

akbtec

 

あきば

スーパー耐久第5戦
遊びに来てくれたみなさん、サーキット楽しめましたか?
来られなかったみなさんも応援ありがとうございます。
今日、クレインズの最初の仕事は場内生放送だったんで、
サーキットに元気を送ろうと、気合と入れてのぞみました!!!
みなさんに伝わったかなぁ??(^v^)

明日は、次チェカ&平チェカ&がもチェカも加わって
レース、イベントを盛り上げていくので一緒に楽しみましょう!!!