WEC 予選日

WEC富士、予選日無事終了しました!
お楽しみ頂けましたか?(^^)

私たちクレインズはイベント広場のレポートに行ってきましたよ!

1011kohke1

今回のイベント広場では開催国7カ国のグルメが楽しめるということで
早速レポートしてきました!これもWEC富士の楽しみ!
特にシュラスコの柔らかさと杏仁豆腐の美味しさにはビックリしました!
是非食べてみて下さいね!

さらにお子様にもお楽しみ頂けるアトラクションもあったり、各メーカーのブースがあったりと
小さなお子様からマシンやレースが大好きな方までお楽しみ頂けるイベント広場になってます!

1011kohke2

このレポートの様子は明日のピットウォーク中に放送する予定です!是非見てくださいね!

さあ、ついに明日は決勝日☆
6時間の耐久レースです。
昼間と夕方の温度差があるので上着を一枚持っておくと安心かもしれませんね!

明日も皆さんのご来場をお待ちしてます!
高家望愛

***********************************

WEC富士公式予選が終了しましたー(^^)
皆さん、楽しんでいただけてますかー?

今日の富士スピードウェイは、昨日に引き続き爽やかな天気でした♪
暑くも寒くもない、絶好のモータースポーツ日和☆
スタンドでの観戦も気持ちのいい気候で、たくさんのお客様で賑わっていましたよ(^^)

1011yamamoto

そして、公式予選も熱い展開に!

LMP1-Hクラスでは8番手のトヨタ・レーシングが、終盤に逆転し見事ポールポジション☆
富士スピードウェイはトヨタ・レーシングにとってのホームコースなので、
私たちも興奮しちゃいました!!

そしてポルシェ勢が2・3番手を獲得、さらにアウディ勢も昨日の公式練習でトップタイムをマークしており、
明日も白熱したバトルが期待できそうです!
6時間の耐久レースでどんなドラマが生まれるのか…今から楽しみですね♪

個人的には、夕方薄暗くなってきた頃のランプがついたマシンの姿が注目ポイントです(^^)
各カテゴリーによっての特徴にも目を向けるとおもしろいですよ☆

1011yamamoto2

さらに、WEC富士限定のグッズも見逃せません!(>_<)
おみやげにぴったりなピンバッヂや、大容量のトートバッグは大人気☆
他にもここでしか買えないレアなアイテムがたくさんあるので、ぜひゲットしてくださいね!

それでは、明日の決勝も楽しんで~クレインズ☆

山本捺生

***********************************

皆さん、こんばんは☆

1011ando

WEC2日目の今日は、F3の決勝と、WECの予選が行われました!!

本日もクレインズは、場内放送やクレインズステージ、明日の放送用の撮影、
ランチ&グッズ紹介やピットウォーク、スタート進行などなど盛り沢山でした\(^o^)/

場内各所で沢山の方に声をかけて頂き、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございました\(^o^)/

いつもと違って異国情緒溢れる雰囲気のイベント広場では、
FIA WECが開催される7カ国のグルメを堪能してきました!!
まきにゃんのお勧めは、イギリスのスコッチブロスという野菜たっぷりスープです\(^o^)/
お野菜たっぷりで満足感もあって、夕方の寒い時間に小腹が空いた時などにピッタリ☆
とっても優しい味で、ほっこりしますよ( ´ ▽ ` )

1011ando2

本日収録したクレインズのイベント広場レポートは、明日のピットウォーク中に
放送される予定です。
こちらも是非チェックしてくださいね\(^o^)/

さあ、明日はいよいよWECの決勝です!!
今夜はだいぶ冷え込んできたので、お風呂に入っしっかり体を温めて、
また明日元気に楽しく観戦しましょう☆

それでは、明日もWEC富士に愛に来て~クレインズ\(^o^)/

安藤麻貴