WEC 練習走行日

今日からついに!待ちに待ったWEC富士が始まりました!!
本日お越しいただいた皆さんありがとうございました*\(^o^)/*

今日はクレインズ新企画!
感謝を込めてゲートでお出迎えしよう!ということで、
西ゲートで皆さんをお待ちしてましたよー!
喜んで頂けて私も嬉しかったです!
1010_kohke1
そして、イベント広場では近隣の小学校の子たちがちょうど見学中で
お話したりしてきましたよ(^^)
小さい子達がモータースポーツに興味持ってくれるってすごく嬉しい!
今日は場内各所をまわり、本当に多くのみなさんに直接お会い出来た一日でした!

さらに記者会見席にも座らせて頂きました(^^)
1010kohke_2

明日の予選後はここに誰が座るのか!
とても楽しみですね!
今日の練習走行の走りもすごくかっこよかったですよね!
明日は12:10~ピットウォーク、LMGTEの公式予選は13:20~
LMP1、LMP2の公式予選は13:55~を予定しています!

予選が楽しみなのはもちろんですが、イベント広場にも各メーカーのかっこいいブースや
各国のグルメが堪能出来るワールドマーケットなどたっぷりご用意しています!

年に一度の世界戦!明日の予選も楽しみましょう☆

高家望愛

********************************

ついに!世界が富士にやってきた~☆
待ちに待ったWEC富士がいよいよ今日からスタートです(^^)

世界最高峰のマシンが一同に介し、場内全体が異国情緒溢れる雰囲気に
包まれています!
金曜日にも関わらず、たくさんのモータースポーツファンの方々で賑わってますよ~☆

1010yamamoto_1

今朝はお客様へ感謝の気持ちを込めて、ゲートでチケットをお渡ししてきました♪
これは兼ねてから企画していたクレインズ初の試みなんです(^^)
今日のみなので会えた方はラッキーですよ☆
少しの時間でしたが皆様笑顔で応えてくださり、私たちも元気をもらっちゃいました!!

1010yamamoto_2

そして、金曜日の今日は公式練習が行われました!
WEC富士はLMP1・2、LMGTE Pro・Amの4つのカテゴリーのマシンが混走します。
その中でも各カテゴリーでシャシーに特徴があったり、
世界戦ならではの独特なカラーリングのマシンがあったりと
見ているだけでワクワクしちゃいました(^^)
排気音なんかもメーカーやカテゴリーによって全く違うので必見ですよ~☆

1010yamamoto_3

明日からはさらにたくさんのお客様に会えるのが楽しみ(>_<)
富士スピードウェイは日中は過ごしやすく長袖1枚で快適な気候です♪
ただし、朝晩や天気によっては冷え込むので、体温調節しやすい服装でお越しくださいね!

それでは、明日も私たちと一緒にWEC富士を楽しんで~クレインズ☆

山本捺生

********************************

皆さん、こんばんは☆
ついに、WEC富士が始まりましたー\(^o^)/

本日からお越しのお客様も沢山いらっしゃり、各チームのファンの方々の熱気を
早速肌で感じました!!
昨日の雨とは打って変わって、とても過ごしやすい気候の1日でしたね。

1010ando

そんな本日は、F3とWECの練習走行が行われました。
初めて走っているプロトタイプカーの姿を観て、
ワクワクドキドキが止まりませんでした(((o(*゜▽゜*)o)))

イベント広場では、各メーカーのブースが続々と出来上がっていました!!
各メーカーとっても格好いいブースで、明日の完成系を見るのが楽しみです\(^o^)/

小学校見学会で来ていた小学生と戯れたり、
西ゲートのチケットブースでご来場頂いたお客様とお話出来たりと、充実した一日でした。

そして、ブログを見て頂いてる皆様におすそ分け\(^o^)/

1010ando_2

じゃーん☆

本日の富士の夕暮れです!!
富士山もバッチリ。
クレインズやFSWスタッフのみんなも写メ撮ってました(^^)

明日も富士スピードでお待ちしております!

明日もWEC富士、楽しんで~クレインズ\(^o^)/

安藤麻貴