スーパー耐久 予選日

スーパー耐久第3戦☆
予選日皆さんお楽しみ頂けましたか?(^^)

明日の決勝が楽しみな予選でしたね!
そして予選の他にも86/BRZレースやAudiR8レースなども盛り上がりましたね☆
さらに今日のイベント広場では、たくさんのアイドルがライブを行ってくれていましたー!

0726_kohke1

クレインズOGのせにゃちゃんとまなたそのいるdreamyのライブステージも観に行ってきました!
キレキレのダンスと綺麗な歌声とみんなを魅了する笑顔に
私たちクレインズも夢中で盛り上がっちゃいました!
そして、dreamyライブにも乱入させて頂き、さらにクレインズポーズもしてもらいましたー!
アイドルって素敵☆元気を貰えるよね(^^)

明日もたくさんのアイドルさんたちがライブステージを行ってくれます!

そしてその後は
0726_kohke2
スーパー耐久お楽しみの夏祭りブースへー(^^)
300円で5回遊べちゃうんです!
私はスーパーボールすくいやってきたよー!
なっきーはわたあめ、まきにゃんは射的をやって
みんなそれぞれお土産ゲットしてきたよー!
この夏祭りブースはスーパー耐久の時だけなので
是非チャレンジしてみてください♪♪

それでは、明日の決勝も楽しみましょうね!

高家望愛

*********************************************

ついにスーパー耐久第3戦がやってきました!!
初観戦の私は今からドキドキ☆

スーパー耐久は大幅な改造が認められていない為、
市販車レースの中でもより公道で走っているクルマに近いマシンなんです(^^)
知ってるクルマが出ていると親近感をもって観戦できますよね♪

明日の決勝では馬力によって分けられた6クラスが混走!
7時間の耐久レースでどう絡んでくるのか…楽しみです☆

0726_yamamoto1

そして、今回もイベントが盛り沢山!
アイドルライブが行われるということで、
なんとクレインズも全員ツインテールでおそろいにしちゃいました(^^)☆
こうちゃんは人生初だったらしいです!レア~♪笑

さらに夏祭りブースにも行ってきましたよ☆
私はわたがし作りに挑戦!
まきにゃんにコツを教わりながらクルクルクル…

0726_yamamoto2

できたー☆笑

0726_yamamoto3

その他にも射的・ヨーヨーすくい・スーパーボールすくいがありました!
皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪

それでは!
明日もレースにイベントに富士スピードウェイで思いっきり楽しんでークレインズ☆

山本捺生

*********************************************

皆さん、こんばんは!
スーパー耐久Rd.3、予選が終了しましたー\(^o^)/
お疲れ様でした☆

真夏の耐久レースということで、本日の予選も本当に暑かったですね!
皆さん、体調崩してしまっていませんか?
暑さで疲れてた体をしっかり休めて、
明日の耐久観戦に備えてくださぃね( ´ ▽ ` )

0726_ando1

そして本日は、アイドルちゃん達が沢山遊びに来てくれましたー
(((o(*゜▽゜*)o)))きゅんきゅん。
私たちクレインズのOGさん達の居る、ドリーミーのステージを、
私たちも観に行って来たのですが、ほんっっっとに可愛くて(・ω・)♪
きゅんきゅんきゅん。
ドリーマーの方々も全力で盛り上げていて、
真夏の暑さよりも熱いステージでした(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、その後にイベント広場の夏祭りブースに遊びに行って来ました♪
なっきーが綿あめ作り、こうちゃんがスーパーボールすくい、まきにゃんが射的\(^o^)/

0726_ando2

スナイパーまきにゃん、万華鏡のオモチャをゲットしました♪
お子様も沢山遊びに来てくれてて、とっても楽しそうでした(((o(*゜▽゜*)o)))
300円で5回遊べます!!
明日もイベント広場で行っていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね\(^o^)/

それでは、今夜ゆっくり休んで、明日の決勝も楽しんで行きましょー☆

明日も富士スピードウェイに、愛に来て~クレインズ(((o(*゜▽゜*)o)))

安藤麻貴