フォーミュラ・ニッポン決勝

ポニョです。
あッ、まちがいました。ますあやです。
皆さん雨の中観戦おつかれ様でした。
今日実は…
こんなQRコードが!!
富士スピードウェイ内に3つ隠れていたんです。
メルマガ会員の方はご存じだったんじゃないでしょうか。
読み取っていただくとチェカなどの携帯待受けがGETできるんです!!

そしてキーワードが・・・☆

総合案内所でキーワードを言うと、チェカのステッカーをGETできたんです。
私はチェカのステッカーをGETしましたよ。

masu11

そして今回の目玉イベント!!
「スーパータイヤ転がしGP 日本一決定戦 サポーテッド by ブリヂストン」
私はタイミングボード出しと表彰式のサポートをやらせていただいたんですが、
めっちゃ感動しました。どのチームもチームワークがあり、
チーム一丸となってゴールを目指す姿は素敵でした☆
第2開催を目指して、私もがんばります!!
タイヤほしーーーーーい♪
車ないけど。

masu2

こんにちは、布施曜子です。
フォーミュラ・ニッポン第4戦!あっという間の2日間でしたー。
今日はあいにくの雨となってしまい、セーフティーカーが入りましたが
事故もなく、レースが終了してよかったです。
来て下さった方、ありがとうございました(’v’)
また、次回も富士スピードウェイでお会いしましょう!!!

fuse1

最近、AKBってあだ名になりつつある(^ ^;
秋葉ミキです!
決勝日は午後から雨が降って来たのでレースは大波乱!!!
特にF3、フォーミュラ・ニッポンはハラハラドキドキの展開でした!!!(>_<)
今日、場内放送で曜子チャンがFUJI SPEEDWAYのGOODS紹介を
してくれたんですが、私たちクレインズもおそろいのストラップを購入しました。
手ざわりもきもちいい、クマ☆☆☆
みなさんも、おそろいにして~~~~
                      クレインズ!!!

akb28

アレコレクレインズ vol.6
YouTube Preview Image