SUPER FORMULA Rd.3 決勝日

SUPER FORMULA第3戦みなさんお楽しみいただけましたかー?

国内最高峰フォーミュラレースの三戦目はスタート直後からアツい戦いが行われ、
さらに残り10周を切ったところで雨が降って来たりSC入ったりなどなど
最後までわからない、目が離せないレースでしたね!

このレースを制したのは早めにウェットタイヤに履き替えた#37中嶋一貴選手でした!
おめでとうございます!

そして!今回はチェカレンジャーの三人もレース解説に来てくれましたー(^^)

平チェカ、ろにチェカがお昼の放送にも来てくれて一緒にランチ、グッズ紹介したよー!
私がかばんにつけているドラテク向上お守りにNEWカラーが登場!
そして、フォーミュラカーの形をしたマルクまんじゅう“富士スピードウェイに行って来ました”も優しい甘さでとても美味しかったよー(^^)

0713_kohke

さらに!

クレインズ新コーナー☆
教えてWEC JAPAN☆
次チェカにWECってどんなレースなのか聞いてみましたー!
メカニックさんたちがめちゃくちゃかっこいいんだって☆
次回も第二弾放送しますよ(^^)お楽しみに♪♪

0713_kohke2

次回は再来週のスーパー耐久第3戦!
真夏の耐久レース!楽しみですね(^^)
また再来週お会いしましょうー!

高家望愛

*************************************

スーパーフォーミュラ第3戦お疲れ様でした!

今日の決勝レースは波乱の展開でした!
後半は雨が降ったり止んだりと不安定な気候に。
スリックタイヤからウェットタイヤに替える為ピットインするのか…、
そんなチームの駆け引きに目が離せないレースでした(>_<)

ラスト3周は雨が激しくなり、スリックタイヤ組が苦戦する中、
ウェットタイヤに履き替えた中嶋一貴選手が逆転優勝!!
レースはチェッカーを受けるまで何が起こるかわからないですね(^^)
エキサイティングなレース展開に大興奮の1日でした☆

0713_yamamoto

そして、今回はスーパーフォーミュラの他にもGT AsiaやF3などが
同時開催されていました!
私はN-ONE OWNER’S CUPのスタート進行を担当(^^)

グリッドに軽自動車であるN-ONEが並ぶ光景は、可愛らしくて新鮮でした☆
これなら女性でもライセンスを取って挑戦しやすいんじゃないかなぁと思いました!

もっともっと広まって、日本のモータースポーツがさらに盛り上がるといいな♪

0713_yamamoto2

さて、次回のビッグレースは7月26・27日に行われるスーパー耐久第3戦です!
真夏の耐久レースもこれまた楽しみ☆
皆さん富士スピードウェイに遊びに来て~クレインズ☆

山本捺生

*************************************

本日のSUPER FORMULA Rd.3決勝も無事に終了しました!!
お疲れさまでしたー(((o(*゜▽゜*)o)))

今回のSF決勝は、雨が降ったり止んだりと天気に左右される波乱の展開で、
私たちもドキドキしながら見守っていました(>_<)
タイヤの選択が勝負の明暗を分けた戦いでしたね!

日本人勢が表彰台を独占☆
土砂降りのなかの表彰式でしたが、ポディウムの入賞選手の皆さんも、
かなりテンションが上がっていて、クレインズ約2名、
勝利のシャンパンを浴びました(^^)笑
本当におめでとうございます!!

本日は、F3、N-ONE、GT-Asiaの決勝も同時開催されました。
まきにゃん的には、初めて見た軽自動車レース、N-ONEが、
可愛くて印象的でした(((o(*゜▽゜*)o)))
走ってる時の音も、すごく静かでびっくり!!
GTやFORMULAの様な、体に響くエンジン音も好きだけど、
こういう身近な車のレースも好き\(^o^)/
解説も面白かったです(笑)

午後は雨の降る中、スピン続出の波乱のレースとなりましたが、
大きな事故無く無事に1日終えることが出来て、本当に良かったです(・ω・)

そういえば、今回初めての夏コス、いかがでしたか?\(^o^)/

0713_ando

ちらり♪

0713_ando2

後ろにクレインズのロゴも入っていて可愛いでしょ♪

また、以前SUPER FORMULAのPRでなっきーと行った
Jリーグの、川崎フロンターレの皆さんが応援ツアーで来てくれました!!
SFのスタート進行で、旗を持って一緒に行進もしました\(^o^)/
ありがとうございました♪

次に皆さんとお会い出来るのは、再来週7/26.27のスーパー耐久です!!
晴れますように♪

では、また再来週も富士スピードウェイに、愛に来て~クレインズ(((o(*゜▽゜*)o)))

安藤麻貴