SUPER FORMULA 第3戦 予選日

スーパーフォーミュラ第3戦にお越しの皆さん、
予選日の今日もお楽しみいただけましたかー?(^^)

今日はスーパーフォーミュラ予選の他にもF3やGTアジア、カートなどなど
レース盛り沢山でしたね★
久しぶりのタイムボード出しは少し緊張したけど、大好きな瞬間だなと再確認(^^)
そしてイベント広場ではエンジョイホンダが開催されていて盛り上がってましたね!

子供たちの笑顔が輝いていて私も嬉しくなりました(^^)
イベント広場といえばクレインズステージもとーっても楽しかったです(^^)
今日は、夏をテーマにトークしましたよ(^^)
みなさんがうなずいてくれたり、いい反応をしてくれるのが楽しくて
ついつい喋りすぎる私たちです。笑
明日もクレインズステージあるので是非見に来て頂けると嬉しいです(^^)

いよいよ明日はスーパーフォーミュラ第3戦決勝☆
みなさん楽しみましょうね(^^)

高家望愛
0712_kohke

***********************************************

スーパーフォーミュラ第3戦がついにスタート!
一ヶ月半ぶりのビッグレースということで、私たち3人も気合い十分です!!
クレインズとしては3回目のレースですが、
回数を増すごとにチームワークが高まっています☆
おしゃべりな私たちはステージや場内放送で
ついつい話が盛り上がりすぎたりなんてことも…(笑)

0712_yamamoto

そして、今回のスーパーフォーミュラ決勝は約250kmの1レース制で行われます。
基本的にピットインは1回ですが、夏のレースはタイヤの消耗が激しいので、
回数を増やすのかどうかなど…それぞれのチームの戦略にもぜひ注目してください☆

今日の予選では、休養中のロイック・デュバル選手に代わり出場したアンドレア・カルダレッリ選手が見事ポールポジションを獲得!明日の決勝も盛り上がること必至です(^^)♪

それでは、明日も私たちと一緒に富士スピードウェイで楽しみましょう!!

山本捺生

***********************************************

SUPER FORMULA Rd.3 予選、終了しましたー\(^o^)/
いやー、晴れて良かったですね!!
夕方雲行きが怪しくなりましたが、なんとか持ちこたえてくれました☆

本日も私たちクレインズは、クレインズステージやボード出し、場内放送やピットウォークにキッズウォークと盛り沢山でした(((o(*゜▽゜*)o)))

そして本日は、イベント広場にて、Enjoy HONDA が開催されていました\(^o^)/
あのASIMOがゲストに来てくれていたり、沢山のブースが出ていたりと大盛況でした!

私たちも広場に遊びに行って、パターゴルフで遊んで来ました(((o(*゜▽゜*)o)))
なんとカップインしてお土産まで頂いちゃいました!!

“ストライダー”というランニングバイクの試乗会もやっていて、小さなお子様たちが一生懸命乗っているのを見て、キュンキュン(((o(*゜▽゜*)o)))
Enjoy HONDAは、明日も開催しているので、皆さんでぜひ遊びに行ってみてください\(^o^)/

0712_ando
写真はゆるキャラのチャオチャオ♪

明日の決勝も、イベント盛り沢山です!!
明日も富士スピードウェイに、愛に来て~クレインズ(((o(*゜▽゜*)o)))

安藤麻貴