フォーミュラ・ニッポン予選

ますあやでーーーすッ!!
今日は、FCJ・F3・フォーミュラ・ニッポン、どの予選も大盛り上がりでしたね。
私たちクレインズの朝は、VTRを撮る事からはじまりました。

私はランチタイムPR・AKBはプログラム紹介・ふせ氏はグッズ紹介をします!!
是非みなさん、明日も富士スピードウェイに来場して、レースも場内放送も楽しんで下さいね☆
お待ちしておりまーす♪

masu

 

こんにちは♪
布施曜子です。

今日は、お天気もよく、たくさん方にご来場いただき楽しい1日でした。
クレインズも衣がえをして、夏らしくなりましたよ☆
明日の決勝も盛り上がること間違いなし!!
是非みなさん、遊びに来て下さいね。
待ってまーす!!!

fuse

 

昨日前髪を切りすぎた秋葉ミキです。
予選日から、レースもお天気もアツかったですよ~!!!
そして、PITWALKではフォーミュラカー レスキューのデモンストレーションが行われたんです。

他にもたくさんイベントがあるので、レース観戦の合間に参加してみて下さい。
決勝日も一緒に楽しみましょう!!!(^o^)
akb