SUPER FORMULA 第2戦 決勝日

スーパーフォーミュラ第2戦☆
決勝日ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!

今回のスーパーフォーミュラは2レース制!
25周約114キロと35周約159キロのアツいレースでしたね!

0518kohke1

私たちクレインズはスーパーフォーミュラの大旗を持たせてもらいました!
旗を持つと身が引き締まる!
そして、スタート進行も担当させて頂きました!

0518kohke2

久しぶりにタイムボードを持ちました!
この瞬間も大好き(^^)
特に一分前はボードを上げた瞬間にエンジンがかかるので迫力あるのです(^^)
なっきーとまきにゃんにもこの気持ちわかってもらえました(^^)

そんなスーパーフォーミュラ第2戦はRACE1がJ.Pオリベイラ選手がポールトゥウィン!
さらにRACE2ではアンドレ・ロッテラー選手がポールトゥウィンを飾りました!

次戦も楽しみですね(^^)

次のスーパーフォーミュラ第3戦も富士スピードウェイで行われます。

7月12.13日は是非また富士スピードウェイに遊びに来てくださいね!
高家望愛

*******************************************

スーパーフォーミュラ第2戦、お疲れ様でした!!

今日印象に残ったのは、なんといってもランドクルーザーの同乗体験!!
こうちゃんやまきにゃんも昨日取り上げていましたが、今日は私が参加することに(*^^*)

0518yamamoto1

華麗なテクニックを披露して下さったのは、
ダ・カールラリーチャンピオンドライバーの三橋淳選手!!
その助手席に乗せていただけるなんて感動でした!

予想以上の遠心力に車内で大騒ぎ!
サイドターン、ジャンプ、急発進とエキサイティングなドライブに
終始大興奮しちゃいました\(^o^)/
降りると足がガクガクでした!(笑)

0518yamamoto2
ハイテンションで感想を語っているところ☆
見てくださっていた皆さんに魅力が伝わっていたらいいな(^^)

実際のラリーレースでは約2週間もの間、砂漠や荒地の上でこれを行うんですよ☆
想像を絶する過酷なレースなんだろうなぁと三橋選手の凄さを実感しました!!
体験された皆さんはとてもいい思い出になったことと思います☆

このように、レースの他にも様々なイベントが行われているんです(*^^*)
皆さんも富士スピードウェイにお越しの際にはぜひチェックしてくださいね♪

それでは、次回のスーパーフォーミュラ第3戦でまたお会いしましょう!!

山本捺生

*******************************************

皆さん、こんばんは!!
SUPER FORMULA Rd.2、終了しました\(^o^)/
お疲れさまでした(((o(*゜▽゜*)o)))
本日も1日、楽しんで頂けましたか?(^^)

今回のクレインズも、盛り沢山でお届けしました♪
ステージは5分間と、いつもより短いトークとなりましたが、
沢山の方が愛に来てくださったお陰で楽しいステージとなりました!!
ありがとうございました\(^o^)/

ランクル同乗体験も沢山の方々にブースに遊びに来て頂きまして、
三橋選手との掛け合いトークでも温かい拍手を頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
抽選に当たった方もそうでない方も、
お立ち寄り頂いた少しでも沢山の方々にお楽しみ頂けていたら嬉しいです♪

0518ando1

また、初めて生で見るフォーミュラでしたが、ピエール北川さんと本山選手、
そしてチェカレンジャーの掛け合いしながらの分かり易い実況中継のお陰で
“ふむふむ…”とルールをお勉強しながらの楽しい観戦が出来ました(*^^*)

クレインズとして2回目のサーキット活動でしたが、
今回も全力疾走でした(((o(*゜▽゜*)o)))
三人のチームワークは既にバッチリなので、
このサーキットの楽しさをもっともっと普及するために、
表現の幅を広げていかなくては…♪

これからも、様々な視点から沢山の富士スピードウェイ情報を発信して、
少しでも多くの楽しい思い出をお持ち帰り頂ける様に頑張りたいと思います\(^o^)/

次のクレインズのサーキット活動は、再来月7/12.13のSUPER FORMULA Rd.3!!
次回もまた、皆さんの笑顔にお逢いできるのを楽しみにしています(・ω・)ノ

安藤麻貴
0518ando2