SUPER FORMULA 第2戦 予選日

スーパーフォーミュラ第2戦にお越しいただいた皆さん、
予選日もお楽しみいただけましたかー?

今日はFJやS-FJ、スーパーカーレースそして86/BRZ、
スーパーフォーミュラの予選が行われ盛り上がりましたねー!
明日の決勝も楽しみ♪♪

レースも盛り上がったけど、イベント広場もあつかったですよー( ^ω^ )
今回、イベント広場にはダカールラリー市販車部門で優勝した三橋淳選手が
来てくれているんです!

私たちクレインズもタイヤのブレーキ音につられて立ち寄らせて頂きました☆

何をしているかというと、トヨタ ランドクルーザーの同乗体験会(^^)
毎回抽選で15名様まで同乗体験出来るんです!

そして、ブースにはドライビングスーツやランドクルーザー、世界各地の砂などがあり、
初めてまともに見る私たちは興味深々!
見ていると三橋選手が丁寧に説明してくれました( ^ω^ )
是非皆さんも行ってみてください(^^)
明日も9:00~10:00.11:00~12:00.14:00~15:00イベント広場で行ってます!

実は私も乗ってきちゃいました(^^)
先にまきにゃんが乗っていて、
そんなに怖くないよ、と聞いていたので余裕綽々で乗ったのですが…
結構ギリギリのところまで突っ込んで、滑って、飛んでと迫力満点でした!
ずーっと乗ってみたかったランドクルーザー!
一年間の願いが叶いました(^^)

明日はいよいよスーパーフォーミュラ第2戦決勝☆
昼間と夕方の温度差が結構あります!
みなさん上着を一枚持ってくるといいかもしれません(^^)

では、明日も富士スピードウェイでお待ちしています(^^)♪♪
高家望愛
0517_kohke

*******************************************

スーパーフォーミュラ第2戦、皆さん楽しんでますかー?☆
F1級と称される今シーズンのマシン、SF14!
私たちもその迫力に大興奮でした!
あの感動を五感で感じられるのは現地観戦の醍醐味ですね☆
クレインズも各所に登場して盛り上げていきますよ~!!!

0517_yamamoto1

さて、今回私たちは「クレインズアイ」という映像を撮ってきました☆
これはクレインズ視点から場内の見どころやオススメポイントを紹介したものです(^^)♪
富士スピードウェイには、メインコースでのレース以外にも楽しめる場所がたくさんあるんです♪

ランドクルーザーの同乗体験やイベント広場などなど、
たくさんのポイントを取材してきましたよ!
もしかしたら明日場内で放送されるかも?☆
私たちも楽しみながら取材してきたので見てくれたら嬉しいです(*^^*)

それでは皆さん、明日の決勝も引き続きお楽しみください♪

あたーっ☆笑
山本捺生
0517_yamamoto2

*******************************************

皆さん、こんばんは!
SUPER FORMULA Rd.2 予選お疲れ様でした\(^o^)/
本日も盛り沢山の1日でしたね♪

SUPER FORMULAの他にも、様々なレースが開催されました!
初めて観るレースもあり、ワクワクしっぱなしでした♪

本日は、場内放送から始まり、クレインズステージ、ランクル乗車体験、
WECブース、スタート進行などなど様々なところに出没しました\(^o^)/
沢山の方々に声をかけて頂き、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

ランクル同乗体験では、本日私とこうちゃんが三橋選手の運転で
同乗体験させて頂きました!!

0517_ando1
写真は、同乗者を決めるくじ引きでまきにゃんが当たりを引いたところ(^^)
なぜかみんな上に掲げてます(笑)

初めはちょっと怖くてドキドキしましたが、乗ってみると、もう楽しくて楽しくて\(^o^)/
こんな貴重な体験をさせて頂き、改めてクレインズになれてよかったなと実感しています(^^)

また、こうちゃんが乗っている時は、外から見るとこんなに揺れてるんだ!と
ビックリΣ(・□・;)
サイドターンの時はタイヤの匂いがして、見てるだけでも迫力満点!!
明日も開催するので、ぜひ遊びに行ってみてください(^^)

明日はいよいよSUPER FORMULA決勝ですね♪
明日のレース展開も目が離せません!
明日も富士スピードウェイに愛に来て~クレインズ♪♪
安藤麻貴
0517_ando2