SUPER GT Rd.2 決勝日

皆さん!今日も一日楽しんで頂けましたか?(^^)

SUPER GT第2戦、セーフティカーが入ったりと
最後まで何が起こるかわからないレースでしたね!
私たちクレインズも目が離せないレースでした!

そんな私たちクレインズは朝から場内放送をしたりWECブースでPR活動をしたり、
クレインズステージを行ったりパドックラウンジに行ったりと朝から大忙しでした☆
場内をたくさん移動してたくさん皆さんに話しかけて頂いてとっても嬉しかったです♪♪

そして、今回はリーダーとして二日とも朝から喋って喋って喋り倒しました!!
トーク前はやっぱり緊張したけど、三人で話し始めたら楽しくて楽しくて
止まらないくらいでした(^^)

今回ご来場頂いた方がまた富士スピードウェイに遊びに来てくれたら嬉しいです!

その際にはまた声をかけてくださいね☆
高家望愛
0504kohke

こんばんは☆
なっきーこと山本捺生です!

決勝日の今日は、初めてスターティンググリッドで富士スピードウェイの旗を持って
行進しました!

神聖なコース上を先頭に向かって歩いている時は鳥肌が立ちました(>_<)!
ゴールデンウィークということもありメインスタンドも見渡す限りお客様で溢れていました☆
各陣営の応援団の方々もすっごく気合いが入っていて、
会場全体が盛り上がっていましたよ~♪

先頭に着いてマシンが全てグリッドに到着した時の景色は圧巻でした!!
決勝レース直前の緊張感を肌で感じることができましたよ(>_<)
イメージガールとして重要な任務を果たし、より身が引き締まる想いでした!

大盛況のスーパーGT 第2戦、皆さんの思い出に残るような2日間になったなら嬉しいです(^^)♪

次回のビッグレースは5月17・18日に行われるスーパーフォーミュラ第2戦!
皆さんまた富士スピードウェイに遊びに来て~クレインズ☆

山本 捺生
0504yamamoto
0504yamamoto2

SUPER GT Rd.2 無事に終了しました!
お疲れさまでした\(^o^)/

2日間で8万人以上のお客様にご来場頂き、
私たちクレインズにとっても素敵なサーキットデビューとなりました!

初めての事が沢山で、とても刺激的な2日間でした。

2日目の今日も、朝一の場内放送から始まって、クレインズステージ、
食レポやピットウォーク、スタート進行や暫定表彰式と、朝から盛り沢山でした♪

初めてのスタート進行で富士スピードウェイのフラッグを持ってグリッドの間を歩いたり、
暫定表彰式でお手伝いをさせて頂き、”あー、クレインズになったんだなぁ”と、
改めで実感しました(^^)

本日のまきにゃん食レポいかがでしたでしょうか?
今日もモリモリ頂きました!
ご馳走さまでした♪

クレインズステージでは、こうちゃんとなっきーに沢山助けてもらって、
本当にメンバーに恵まれているなと実感☆
初ステージの私たち、ちゃんとお話できてたかな?

2週間後には、スーパーフォーミュラ第2戦があるので、今から楽しみです!
初めて見るスーパーフォーミュラ、再来週も皆さんにお楽しみ頂けるように、
お勉強してきます♪

また再来週、富士スピードウェイでお逢いしましょう!!

安藤麻貴
0504ando