WEC 6Hours of Fuji 決勝日

WEC世界耐久選手権 6hours of FUJI、決勝日、皆様お疲れ様でした!
今日は決勝日ということで、たくさんのお客様に来場いただき、ありがとうございました!
朝からあいにくの雨でしたが、みなさん体調など崩してないでしょうか?

決勝レースはセーフティーカーの先導でのスタートや赤旗による中断があり、
今年の富士スピードウェイのレースを振り返ってみても、
雨の影響をこんなに受けたレースは無かったのではないでしょうか?

そんな雨の中でしたが、キッズプレゼント大会や豪華出演者によるライブ、
ピットウォークやドライバーさんのサイン会など、イベントは大賑わいでした!
キッズプレゼント大会では、ドライバーさんのサイン入りグッズをかけて
熱いジャンケン大会が繰り広げられましたよ☆
私たちもお手伝いさせていただき、子供達や親御さんの楽しんでいる姿を
見させていただきました☆

ピットウォークでも、たくさんの子供達と記念写真を撮らせていただきました。
お子さんたちの持っているグッズには、貰いたてのドライバーさんのサインが入ってたり、
お子さんたちは小さいながらも、もうれっきとしたモータースポーツファンの顔をしていて
嬉しくなりました。
また富士スピードウェイに遊びにきてくださいね!

それでは、まだ雨が降り続いていますので、皆様気を付けてお帰りください。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
風邪などひかないように、気を付けて帰ってくださいね!

岩田明子
1020iwata1

1020iwata2

WEC世界耐久選手権6 hours of Fuji にご来場いただいた皆さん!
本当にありがとうございました☆

今日は雨の影響で途中でセーフティーカーが入ったり中断したりとなかなか走行することが
難しかったのですが、たくさんのお客様が再開を待っていてくれてありがたかったです!

冷え込んでいたので体調崩されていないか心配です(._.)
今日はお風呂に入ったり温かいものを食べて身体を温めてくださいね!

そして!皆さんピットウォークではドライバーさんのサインなどもらいましたかー?(*^^*)
WECではなかなか会うことのできない海外のドライバーさんや、海外で活躍している
日本人ドライバーさんに会えるのも楽しみのひとつですよね!
キッズプレゼント大会ではWEC限定グッズをじゃんけん大会に勝ったちびっ子たちに
あげていたのですが、今回はなんと!小林可夢偉さんのサインが入ったグッズなど、
すべてにドライバーさんのサイン入りだったのですー!とっても羨ましいー!

このWEC世界耐久選手権6 hours of Fujiは私たちクレインズも約半年間様々なところでPRをしていて、早く世界の最新鋭のマシンの走りを見たり、異国の雰囲気を味わいたい!とおもって楽しみにしていたので、この三日間は本当にあっというまでした!

またみなさんが富士スピードウェイに遊びに来てくれたら嬉しいです(*^^*)

高家 望愛
1020kohke

WEC 2013 FIA世界耐久選手権 第6戦 富士6時間耐久レース決勝が
無事幕を下ろしました。
本日この大雨という悪天候の中、富士スピードウェイにいらっしゃってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

レースの方はというと大雨のため度々赤旗で中断となってしまい残念でしたが、
世界最高峰のマシーンを、そして世界で活躍するドライバーさん方々を
この目で見ることが出来る夢のような空間を皆さんと共感出来たことが
本当に素晴らしい貴重な経験でした。

最後まで皆さん残ってくださり応援してくださって本当に本当にありがとうございました。
お風邪など引かれてないでしょうか??心配です。。

家に帰ったら温かいお風呂に入って体を芯から温めて、
ゆっくりお休みくださいね。

またこれに懲りずに富士スピードウェイに遊びに来てくださいね!
本日は本当にありがとうございました!!

高塚麻奈
1020takatsuka

1020takatsuka2