WEC 6Hours of Fuji 予選日

FIA世界耐久選手権 第6戦 富士6時間耐久レース、
予選日が終了しました!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

今日は予選日ということで、イベント盛りだくさんの一日目でしたよ☆
まずは朝からキッズプレゼント大会!
WECのオフィシャルグッズをじゃんけんで勝ち抜いた子供達にプレゼントしました♪
将来クレインズになりたい!という女の子にも出会えて嬉しかったです☆
明日はドライバーさんのサイン入りグッズなどを景品にして開催するので、
お子様連れの方はぜひ参加してくださいね(^-^)

さらに今日からはイベント広場でワールドマーケットが開催されています!
私たちも一つ一つのお店をまわって、世界のグルメを堪能してきました!!!
ランチメニュー紹介もワールドマーケットのメニューだったのですが、
食べたいものがありすぎて2回遊びに行きました(笑)
これはぜひみなさんにも堪能して欲しいと思います!!!
全店制覇を目指してもいいかもしれません♪

そして午後には予選が行われ、トヨタ勢は2・3位と、いい位置につきましたよ!!
明日の優勝争いが楽しみです!!

その後は私も楽しみにしていた『レジェンドスピリッツ』が行われました!!
このレジェンドスピリッツでは、いままでル・マンに歴史を刻んで来たマシンが走行したんです♪
レトロなマシンが走行するのはなかなか見る機会が無かったので、これは興奮しちゃいました!!!!
ちなみにパドックでは、マシンと記念写真も撮らせていただきましたよ!
実際に走るレトロなレーシングマシンを間近で見られるなんて貴重な体験ですよね(^-^)

さてさて明日はついに決勝日!イベントも盛りだくさん!!
岩田 明子
1019iwata1

1019iwata2

WEC世界耐久選手権6hours of Fuji予選日
ご来場いただきありがとうございました!

今日の富士スピードウェイでは、WEC予選のほかにも
F3の決勝やドライバーさんによるトークショー、キッズプレゼント大会、
ワールドマーケットなどなど楽しいイベントが盛りだくさんでした(*^^*)

キッズプレゼント大会ではたくさん参加していただき、
WEC限定のネックストラップやピンバッジなどをプレゼントしました(*^^*)
大切に使ってくれると嬉しいな☆

そしてステージを見てくれていた子の中には将来クレインズになりたいという子もいて、
クレインズについてのお話もさせて頂きました♪♪
この子たちが頑張ってクレインズになってくれたら嬉しいな☆
明日も11:40よりイベント広場でキッズプレゼント大会行います☆
是非来てください(*^^*)

そして、お昼のランチ紹介見てくれましたかー?
今回は、食べたい!と思っていたフィッシュアンドチップスや、
とっても大きなホットドッグ、麻婆豆腐と青椒肉絲が一緒になった丼など
ワールドマーケットのメニューを紹介させて頂きました☆
全部美味しかったの!
みなさんも是非足を運んでくださいね☆

明日の富士スピードウェイも寒いことが予想されます!
寒さ対策をしっかりして明日の決勝も楽しみましょう♪♪
高家望愛
1019koke

WEC 2013 FIA世界耐久選手権 第6戦 富士6時間耐久レース
予選が無事終わりましたぁ☆
本日富士にいらっしゃった皆さま、ありがとうございました!!
さすが世界選手権ということもあり、本日は富士スピードウェイ全体が
異国の空気に包まれており、
海外旅行が大好きな私にとっては興奮が止まりませんでした!!

レースはもちろんのこと、イベント広場でもワールドマーケットという開催国を含む11カ国の
おいしいご飯屋さんが並んでいる夢のような空間があり終日お客様で賑わっていて
テンションが上がりまくりました!!
どのお店も国を代表するような魅力的なメニューが並んでいて、
こんなに色々な国の料理を同じ場所で食べれることはなかなかないので、
それだけでもずっと楽しめてしまうほどの場所でした!!
お腹いっぱいになるくらい食べてしまいましたし、
自分へのお土産に購入までしてしまいましたが本当に美味しくて最高でした!!
明日富士にこられる方、レースはもちろんですがお食事にはワールドマーケットにも是非お立ちよりくださいね!!

さぁ!明日はいよいよWECの決勝です!!!
当日券も用意してございますので、皆さん、世界最高峰のバトルを是非見に来てくださいね!!!
高塚 麻奈
1019takatsuka