Asian LE MANS series Rd.2

本日は富士スピードウェイでのアジアン・ル・マン決勝日!!
ということでクレインズから私、高塚麻奈が代表として
1人富士スピードウェイに駆け付けさせて頂きました!
0922takatsuka1
(写真の「1」ポーズは1位ではなく「1人」の意味です(笑))

アジアン・ル・マンというだけあって場内はたくさんの外国の方で賑わっていました!
海外が大好きな私はこの雰囲気、空気が大好き!
気持ちも開放的になっていくのを感じました!

そしてレースもル・マンからはプロトタイプカー、またGT300車両も参戦しての混走で、
まさに夢のコラボというべき目の離せない3時間耐久レースとなりました。

実際に間近で見ることが出来て本当に良かったと思います(*^^*)
映像や画像と生とではやはり全然違うのです★

次にこの感動が味わえるのは10月18日~20日のWEC世界耐久選手権!!!

こちらでは私たちクレインズ3人揃うのはもちろんのこと、
決勝日の表彰式ではお楽しみが・・・(*^^*)

もちろんレースの感動、迫力も見逃せない盛り沢山な3日間をお届けいたしますので、
皆さん、WECも富士スピードウェイに足を運んでクレインズ★

お待ちしております(≧∇≦)

高塚麻奈
0922takatsuka2

0922takatsuka3