SUPER GT Rd.6 予選日

皆さんこんにちは!
今日の富士スピードウェイは一味も二味も違いましたね!!!

なななんと!超スーパーウルトラビッグゲスト、
ももいろクローバーZの皆さんが来てくれました!!!!!

私もももクロ大好きで、朝のクレインズステージで、さらにはエンディングの生放送で、
歌って踊っちゃいました!
笑ってくださった方ありがとうございます(笑)

クレインズもももクロ効果で一味違いましたが、
GTファンのみなさんはいつもとは違うGTを、
ももクロファンのみなさんはいつもとは違うももクロを見られたかと思います☆

恒例のピットウォークやキッズウォーク、チームスポンサーステージ、
ドライバーズトークショーに加え、ももクロちゃんのイベントがたくさんあり、
ももクロちゃん仕様のGTカーでメンバーが体験走行をしたり、
チェッカーフラッグを振ったり、トークショーや場内FMへの出演、
お別れパレードがありましたね☆

さてさて、ももクロちゃん効果でいつもよりさらに盛り上がった富士スピードウェイですが、
明日はついに決勝日!!!!
今日とはまたガラッと雰囲気が変わると思います☆

富士スピードウェイの夏はまだまだ熱い!!!!
みなさん楽しみにしててくださいね♪

岩田明子
0907iwata

みなさん本日もありがとうございました(*^^*)♪♪
お天気心配されてましたが、崩れることなく過ごしやすい気候でしたね♪♪

私たちクレインズはステージやWECブースに行ったりと、
みなさんにお会いできる機会がとっても多くてたくさんお話できて楽しかったですー!
ステージが面白かったと好評で嬉しかったです(*^^*)
話しかけていただいたり手をふっていただいたり☆ありがとうございました!

そして、本日はももいろクローバーZの皆さんも来てくれて
ももクロカラーにラッピングされたGTカーがコースを周回したり、
ももクロの皆さんがチェッカーフラッグを振ったりトークショーを行ったりと
おおいに盛り上がりましたね☆

明日はSUPER GT第6戦 決勝日です!
明日はレース終了後のコースを歩けるコースウォークもあるので
最後まで富士スピードウェイ楽しんで行ってくださいね☆
高家望愛
0907kohke1

本日のSUPER GT第6戦富士スピードウェイにご来場くださった皆さん
ありがとうございました!

本日は『週末ヒロイン ももいろクローバーZ 富士スピードウェイをジャック』ということで
富士SWはももクロさん一色(五色)に染まっていましたね(*^^*)

もののふの皆さんもたくさん富士スピードウェイにいらしてくださり
今日はいつも以上に熱気に包まれた1日となりました!

そしてももクロさん、すっごく可愛かったですね(´;ω;`)!!

笑顔につられて会場中が笑顔になったのではないでしょうか?

私たちクレインズも富士スピードウェイに来場される方が
全員笑顔になれるような存在になりたいと、改めて感じた1日でした!

とてもいい刺激になりました!!

そしてレースの方では38号車ZENTセルモSC430、
我等が平チェカ、立川選手のイケメンコンビがポールを獲得しましたぁ(≧∇≦)

明日の決勝も皆さん是非ご注目くださいね!

それでは明日も富士スピードウェイでお待ちしております☆

高塚麻奈
0907takatsuka