2015 SUPER GT Rd.4 決勝日~安藤麻貴~

皆さん、こんばんは\(^o^)/

2015 SUPER GT Rd.4 決勝日が、無事に終了しました!

お疲れさまでした\(^o^)/

dsc00232

本日も朝早くから、沢山のお客様にご来場頂きました!

朝一のクレインズステージも、

ステージに出た瞬間本当に多くのお客様が待って居てくれて、

びっくりしました( ´ ▽ ` )

今回まきにゃんがとても感じた事は、

お客様のみなさんが一緒になって盛り上げてくださった2日間だったなという事。

クレインズステージで、一緒に笑ってくださったり

トークを聞きながら暖かい拍手をくださったり…( ´ ▽ ` )

そしてレース自体も、ピットウォークやレース中の観客席で

カメラに抜かれた時に手を振ってくれる方が本当に沢山いて、

楽しんで頂けてるんだなぁ。

というのがモニターからも伝わってきて本当に嬉しかったです!

皆さんと一緒に過ごした、最高の夏になりました\(^o^)/

dsc00366

レース結果は、

GT500クラスは、#24 D’station ADVAN GT-Rが

最後に素晴らしい追い上げを見せて見事優勝しました!!

GT300クラスは、#55 ARTA CR-Z GTが見事ポールトゥーウィンを果たしました!!

最初から最後までコロコロと順位が入れ替わり、

本当にずっーと目が離せないレースでしたね\(^o^)/

私たちも控え室でワーキャー騒ぎながらモニターを見ていました!

皆さまもお楽しみ頂けましたか?( ´ ▽ ` )

dsc00364

イベント広場も大変盛り上がっていました!

dsc00377

WEC富士PRブースで、決勝終了後に行われた

チェカレンジャー トークショーの前座?で、

智チェカ(非公認)と一緒に私たちクレインズも参加させて頂いたのですが、

その時のお客様の多さにびっくり!!

さすがチェカドライバーの人気はすごいんだなぁと思いました\(^o^)/

そして、その前座にてクレインズの重大発表をさせて頂きました。

クレインズは、年明けのエコカーカップに出場します!!!!

最近までペーパードライバーだった3人が、必死に運転練習しているので、

暖かく見守ってください\(^o^)/

次回のレースは、10/9.10.11に開催される

2015 WEC/世界耐久選手権第6戦です( ´ ▽ ` )

富士で行われる唯一の、世界戦!

お待ちしております!

これからも富士スピードウェイに遊びに来て~クレインズ\(^o^)/

安藤麻貴

2015 SUPER GT Rd.4 決勝日~はるま~

SUPER GT Rd.4 決勝日、無事終了しました(*^^*)

抜きつ抜かれつのレースで、ハラハラドキドキする面白いレースでした!!

自分自身、レースを見るのがすごい楽しくなっています!

SUPER GT Rd.5も見たいーー >_<

そして!今回もSUPER GTの旗持ちがありましたが、見ていただけましたか?

今日風が強かったので吹き飛んじゃうんじゃないか!って思いました!

dsc00338

必死です(笑)

ピエールさんも、はるまハァハァ言ってるぞって絡んでくれて嬉しかったです*\(^o^)/*

そして決勝が終わった後の次チェカ、ロニチェカ、平チェカによる

チェカレンジャートークショーの時間をお借りして、クレインズから重大発表がありました!

dsc003791

聞いて頂いた方もいるかな?

なんと!クレインズ、年始に行われるエコカーカップに出ます!

ちなみにクレインズ3人とも運転は、、、(笑)

って言う感じで只今運転の練習中です!

頑張って練習してエコカーカップ出場するので、是非みなさんも参加しませんか??

みんなで富士スピードウェイを楽しみましょう!

トークショーではMCの智チェカ(非公認)に沢山いじりを受けたけど、

愛あるいじりだったって事で、、、

チェカレンジャートークショー楽しかったな(´・ω・`)

智チェカありがとうございます!

そしてSUPER GTに続く富士でのレースは、10月9.10.11日に開催される

2015 WEC/FIA世界耐久選手権 第6戦です!

WECが私達クレインズの最後のレースなので、1年間で成長したクレインズを見せます!

dsc00289

是非WECでもお会い出来ることを楽しみにしています!

dsc003591

はるま

2015 SUPER GT Rd.4 決勝日~湯浅あきな~

2015 SUPER GT Rd.4 決勝日

皆さん!お疲れ様でした!\(^o^)/

お楽しみいただけましたか??

本当に面白いレース展開でしたね!

私も手に汗握りながら応援してましたよ!\(^o^)/

dsc00230

今日、私は朝一ご挨拶の後

まきにゃん、ちびはると別れて

GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 2015 関東シリーズ 第3戦の

ボード上げをさせて頂きました!

dsc00243

コンソレーションレースも合わせて

1人でボード上げ6回☆

すごくいい経験になりました*\(^o^)/*

そしてSUPER GT の決勝といえばこれ!

dsc00334

前回の2015 SUPER GT Rd.2でもやらせて頂いた

GTの大きな旗を持っての行進!

今回もやらせて頂きました!

風が…強い!!!(笑)

ものすごい風でした!(笑)

クレインズ必死!(笑)

応援席の皆さんと一緒に盛り上がりながら行進出来てとっても楽しかったです!

今回のSUPER GT で、さらにさらにレースが大好きになりました!

次回のWECも楽しみです!

dsc00359

皆さんぜひぜひお越しください*\(^o^)/*

お待ちしています☆

そして今回レース終了後に発表させて頂きました!

私たちクレインズは…!

なんと…!!

エコカーカップに出場させて頂くこときなりましたー!!*\(^o^)/*

まだまだ運転練習中ですが頑張っていきます!

どうぞ、エコカーカップもよろしくお願いします!

それでは

これからもFSWを愛して~クレインズ☆

湯浅あきな