カテゴリー

2022 FIA 世界耐久選手権 第5戦 富士6時間耐久レース 予選日 ~高橋真以~

こんばんわ☆

WEC富士予選がはじまりましたね!!

みなさん楽しんでますか〜??

3年振りのWEC富士ということで、私もクレインズになって初めてのWECでした!!

ピットウォークの際にパドックに行ったのですが、どのチームもめちゃめちゃ華やか&フレンドリーでとても盛り上がりました!!
 
1.jpg

色々なチームのガレージにお邪魔させて頂き、記念写真を撮りましたよ♪

イケメンドライバーさん達にビューティフルと言われて(お世辞だろうけれど、、笑)クレインズはメロメロでした(´ω`)♡

明日の決勝の推しチームが見つかりました笑

3.jpg

そしてサポートレースのタイミングボート上げもさせて頂きましたよ♪

とてもキレイに撮ってもらえて嬉しいです!

1年目の時より姿勢がピンとしてるかも‥?!

このタイミングボード上げは、ホームストレートの1番前からマシーンを見ることができるのでこの景色が大好きです♡

2.jpg

さて明日は決勝日ですね!!

振袖も着れるのでとっても楽しみです♪

明日も楽しんでクレインズ(*´ω`*)!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!