カテゴリー

2022年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第6戦 ~佐久間あゆみ~

みなさんこんばんは♪

佐久間あゆみです(^^)

2022年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第6戦 予選が無事終了しました〜!


7.jpg


久々のクレインズステージとFSWステージは、今回もたくさんのファンの方々が来てくださって、とても嬉しかったです!

FSWステージの方では、TS050ハイブリッドの実車が展示されています!

ゴールした瞬間そのままの姿で保存しているので、レースを戦い抜いた功績を目に焼き付けることができました(^^)

通算19勝って本当にすごいですよね…!


8.jpg


ピットウォークでは、いつも沢山の方々に会えて、直接「応援してます!」や「頑張ってね!」と応援の言葉をいただけてとても幸せでした♪

そしてくま吉くんとも一緒に写真撮っちゃいました♡

くま吉くんすごく人気で、さすがだなぁと思いましたo(^-^)o


9.jpg


スタート進行では、初めて雨の中でタイミングボード上げを行いました!

とても新鮮な体験でした。

そして、この天候でレースを行う選手たちは本当にすごいなと思いました!


10.jpg


明日の決勝戦も楽しみましょう♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!