カテゴリー

2022年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第6戦 ~秋澤うらら~

皆さーん!お疲れ様です!!

秋澤うららです!

2022年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第6戦の予選が無事終了しました!!

4.jpg

今日は雨と霧が凄かったですね〜(>_<)

前の車両のウォータースクリーンで前が見えないので本当にレーサーの皆さんは大変だなぁと思いました。


5.jpg

そして、ステージでは朝からみなさんが今回も温かい拍手で迎えてくださって嬉しかったです!!

オフィシャルステージもクレインズステージも沢山来てくださって撮影も楽しくできました(^。^)

しかも私たちのステージの時は3回とも雨が止んだり、少しおさまってきたり、、、。私たち3人は晴れ女なのかなー??って思いました❤


TS050ハイブリッドも間近で見れて、戦い抜いた車と一緒に写真が撮れるなんて本当に光栄でした!! 宝物です!!

明日の決勝も楽しみです!明日は雨が上がるといいなぁーー!!

では明日もスーパーフォーミュラ第6戦を楽しんで〜〜クレインズ★

6.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!