カテゴリー

2022年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第6戦 ~高橋真以~

皆さんこんばんは!

まいまいこと、高橋真以です。

【2022年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第6戦】が始まりましたね!!

朝のステージでは、なんとか雨は持ち堪えていましたが、午後からは本降り‥!!

みなさん、風邪ひいてないでしょうか(TT)?

クレインズもビショビショになりながら、お仕事頑張りました!笑

雨の中のレースはタイヤやマシーンの調整など晴れの日と変わってきますし、路面も滑りやすく視界も悪い為、選手にとってとても大変なレースになりました。

ただ、思ったより雨が降らなかったのでレースも順調に進んで無事予選が終了してよかったです!!

(余談ですが、クレインズのステージの時は毎回パッと雨が止んでビックリしました!!

クレインズ晴れ女かも‥!笑)

1.jpg

そしてクレインズステージには多くの方が来てくれて、お写真も沢山とって頂きました♡

いつも素敵なお写真ありがとうございます!

SNSなどで使わせて頂きます(*´ω`*)

また、スポンサールームにご挨拶に行った際にたくさんの方々がクレインズポーズで一緒に写真を撮ってくださりとても嬉しかったです!!ありがとうございました。

決勝も楽しみです!!

明日も宜しくお願い致します☆☆

2.jpg

3.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!