カテゴリー

ENEOS スーパー耐久シリーズ 2022 Powered by Hankook 第2戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース ~佐久間あゆみ~

皆さんこんばんは♪

佐久間あゆみです(^^)

ENEOS スーパー耐久シリーズ 2022 Powered by Hankook 第2戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レースが無事終了しました〜!!

ayu3.jpg

24時間も走り抜けたドライバーの方、チーム関係者の皆様本当にお疲れ様でした(>人<;)

今回は5周年記念ということで、イベントも盛りだくさんでしたね!!

私が印象に残っているのは、夜空に打ち放たれた花火です。

去年は遠くから見ていたのですが、今年は近くで花火を見ることができました!

音も景色も迫力満点で大興奮でした!!(゚∀゚)

ちなみに私はお花の形をした花火がすっごく可愛くて一番お気に入りです!

あと、アンパンマンの形をした花火もありました!あんなに細かい部分まで表現するなんて今の技術って本当にすごいですね、、

夢中で見ていたので15分間があっという間に過ぎました…♡

そして、久々に富士山GOGOFMに出演しました(≧∀≦)

去年は緊張してあまり上手に喋れなかったのですが、今年は楽しんでお話することができて自分らしさを出せた気がしました!

ラジオでは「2年目になったけどレースの見方とか変わったかな?」という質問に対して、1年目は音が大きいと言った感想しかなかったのですが、今は1年前より専門的な目線で見れている気がして、しっかりとレースを楽しめているなと思いました!と答えました(^^)

聞いてくださった方いましたか??

ayu1.jpg

また、今回のフラッシュニュースは久々に私が担当しました〜

皆さん見てくれましたか??

とっても頑張ったので、是非チェックしてくださいね♡

ayu2.jpg

それでは次回のスーパーフォーミュラ第6戦でまた会いましょ〜!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!