カテゴリー

FUJI 86 STYLE with BRZ~秋澤うらら~

お疲れさまです♪

うららやで~!!
3.JPG
「FUJI 86 STYLE with BRZ 2021」が終了しましたね!!

来場された方々、今回もコロナウイルス感染症対策にご協力いただきありがとうございました!!

私たちは今日ステージ終わりにブースを見学したり、展示してある車と写真を撮ったりも出来ました!

特に映画好きの私はAE86が素敵すぎました!

私も乗ってみたいな!!
1.JPG
そして昨日は「eSports Challenge!! FSW CUP」でした!!

わたしね、ほんっとうにうまく出来へんかったんよ~! でもね、楽しかった!!私のことを見守ってくれる選手さんがいらっしゃったり…笑

感謝でした⭐︎

よーーーし!!次はがんばるぞー!!!

レーシングスーツもピンクのクレインズオリジナルで素敵でしたねー! オーダーメイドなんですよ~!!また早く着たいな~。

4.JPG
次回のビックレースは

「2021 FIA 世界耐久選手権 第5戦 富士 6時間耐久レース」の予定です!!

またね~!!

秋澤うらら♡

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!