カテゴリー

スーパー耐久シリーズ 2021 Powered by Hankook 第3戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース 決勝日・後編 ~佐久間あゆみ~

こんばんは!

佐久間あゆみです♪

スーパー耐久シリーズ 2021 Powered by Hankook 第3戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース」が終了いたしました〜!

みなさん3日間、お疲れさまでした。

最終日は晴れで、お天気にも恵まれて本当によかったですね!

暑かったくらい( ̄▽ ̄)

お陰様で昨日は乗れなかった気球に乗れました!!

最高の眺めと、良い風が吹いてて、すごく気持ち良かったです♡

富士スピードウェイのSNSに載ってるので、よかったらチェックしてみてください

04.png

そして、はじめてのラジオ!!

富士山GoGoFMに呼んでいただきました〜

10分ほど出演したのですが、楽しくて楽しくてあっという間の10分間でした♪

次はスタジオに呼んでいただけるかも…?ということで、楽しみに待ってます笑

03.png

今回のクレインズステージでは、クレインにちなんで「鶴」と一筆書いてみました!

みなさんに拍手していただいて嬉しかったです(//∇//)

どうですか?上手ですか?♡

02.png

それに、ステージ初の夏コスチューム!

お天気良かったから、やっと着れた〜!!嬉し〜!!

01.png

次回は「2021 FIA 世界耐久選手権 第5戦 富士 6時間耐久レース」です!

みなさん、またお会いしましょ〜♡

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!