カテゴリー

スーパー耐久シリーズ 2021 Powered by Hankook 第3戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース 決勝日・前編 ~佐久間あゆみ~

皆さん、お疲れ様です♪

佐久間あゆみです

スーパー耐久シリーズ 2021 Powered by Hankook 第3戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース」の決勝が今日から始まりましたね!

昨日は予選がキャンセルになってしまいましたが、今日は晴れて、無事行うことができてよかったです☆

今回のクレインズステージ、1回目は8時30分からとかなり朝早かったのですが、皆さん来てくださって嬉しかったです♡

やっぱり、何回ステージに立っても、皆様と会えるのは本当に幸せで、すごく楽しい時間です。

1.jpg

2回目のステージでは得意のお習字を披露しました〜!!

前回のSUPER GTの時に

"まいまいとうらら、それぞれイメージした漢字一文字を書いてくる"

という約束をしたので…ちゃんと書いてきました!!

どうですか?上手ですか?( ̄▽ ̄)

2.jpg

お昼の場内放送では、SF以来の食レポ担当でした!!

お昼の一番お腹空いてる時間帯だったので、パクパク食べちゃいました♪

3.jpg

あと、スパーク君にも会ったよ〜!!

4.jpg

一緒にスタートセレモニーをして、すごく仲良くなりました笑

明日は最終日ですね!!

皆さん、夜は冷え込むので防寒対策しっかりして、最後までレース楽しみましょー!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!