カテゴリー

2020年全日本スーパーフォーミュラー選手権 第7戦 決勝日 ~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

2020年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第7戦が終了しました!

冬の富士は気温が低くく、難しい条件下のレースでした。

各チーム、とても大変だったと思います。

今年はチャンピオン争いが白熱していて、平川選手と山本選手のガチンコ対決は、

息する間もないハラハラドキドキの展開でした!

最終戦に相応しいレースだったと思います。

今回のレースは、富士スピードウェイで開催される今年最後のレースでした。

ということは第15期クレインズのステージも最後でした(;_;)

今年はコロナ禍でイレギュラーとなり、クレインズステージも例年より少なかったのは残念です…

私はクレインズ2年目ということで、2人を引っ張っていかなきゃ!

と気を張っていましたが、会う度に仲良くなっていき、協力し合いながら楽しくステージが出来ました☆

最後のステージも3人らしく楽しく出来たと思います!

まだまだこのメンバーで活動していたい気持ちです。

IMG-4783_2.jpgIMG-4782_2.jpg

今年は後半からレースが開催されたので、1年があっという間に過ぎた感覚です。

コロナ禍であっても富士スピードウェイで楽しい思い出ができたことを嬉しく思います!

クレインズをいつも優しく見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

これからも富士スピードウェイで楽しく過ごしてくださいね☆☆

IMG-4785_2.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!