カテゴリー

2020 AUTOBACS SUPER GT Round8 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACE 決勝日~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

2020 AUTOBACS SUPER GT Round8 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACEが終了しました!

2008年以来12年ぶりの富士スピードウェイでのスーパーGT最終戦。

2009年以降に最終戦がノーウエイトのシステムになったので、富士スピードウェイでのノーウエイト最終戦は初めてになります!

このスペシャルな時に立ち会えて嬉しいです!
DSC00622.JPG

そして今年のチャンピオン争いは白熱していましたね!!

GT500クラスは9台、GT300クラスは6台が王座獲得の可能性があるので、決勝戦はハラハラドキドキが止まりませんでした!

息が止まるくらいの接戦で、もう気持ちも喉もヘトヘトです…

2020年最終戦は劇的な展開に大盛り上がりでしたね!

最後の最後まで何が起きるかわからない!

これがスーパーGTのおもしろさであり、ファンを虜にする魅力なんですね!

来シーズンのスーパーGTも楽しみです。
DSC00617.JPG

富士スピードウェイではまだまだ楽しみなレースが続きますよー♪

次回のビッグレースは、12月19日、20日に開催される2020年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第7戦です。

こちらも最終戦になります!

引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしながら一緒に盛り上がりましょう♪♪♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!