カテゴリー

2019-2020 FIA 世界耐久選手権 第2戦 富士6時間耐久レース 予選日 ~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

WEC富士 予選日が無事に終了しました!

今日は朝から、富士山の登山道がくっきり見えるほど快晴で暑い1日でしたよ☆

WEC富士の開催をお天気も喜んでくれているかの様です。

今日は、たっぷりの日差しを浴びながらステージをしたり、

CIMG3473.png

パスポート無しで行けるフランスへ行ったりしました。

※イベント広場の雨宿りルーフで開催している「ル・ヴィラージュ・ボンジュール・フランス」のことです(^^)

CIMG3514.png

ル・マン24時間レースの開催地であるフランスには、美味しい食べ物や飲み物、

お洒落な雑貨がたくさんあるんだなぁと思いました♪

また、ピットウォークもいつもと違う雰囲気を感じました。

ドライバーさんもチーム関係者も海外の方が多く、とてもフレンドリーで気軽に話しかけてくれます。

サイン会の時間も設けてあるので、ファンの方々はとても楽しい時間を過ごされたと思います。

CIMG3556.png

CIMG3560.png

明日はいよいよ決勝レースです!

明日もピットウォークや様々なイベントを開催しているので、最後までWEC富士を一緒に楽しみましょう♪♪♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!