カテゴリー

2019 AUTOBACS SUPER GT Rd.5 FUJI GT 500mile Race 決勝日 ~柊みずほ~

みなさん、こんばんは

柊みずほです!!

富士GT500mileレース、無事終了しました!

優勝した6号車WAKO'S 4CR LC 500、87号車T-DASHランボルギーニGT3

おめでとうございます!

さて、2日間通して天気が良く

「夏!!!」って感じでしたね!

CIMG3248.JPG

スタート行進では、ストレートを歩ききって振り返った時、

ピットビルやグランドスタンドにいる

たくさんのモータースポーツファンのみなさんをみて、

これだけの人がそれぞれのチームを応援していて、

その数だけたくさんのドラマがあるんだなあと思い

そんなにたくさんの思いが詰まった所に立っていられることが本当に嬉しく思いました。

この景色を見られるのはクレインズの特権ですね!

CIMG3255.JPG

もちろん、タイミングボードもねっ

決勝レースは、アクシデントから始まり

予想もできないようなハラハラドキドキの展開!

度重なるマシントラブルで大幅な順位変動が起こり、まさに大波乱のレースでした!!

800㎞走りきることがどれだけ凄いことなのか、

そして、本当に約5時間で800㎞近く走ってしまうんだなあ…

って、疑っていた訳では無いけど

改めてドライバーやマシンの凄さを感じました!!

CIMG3258.JPG

決勝レースの最中にはチームスポンサーステージをはじめて見に行ってみたんだけど

可愛い子がわんさか出てくる出てくる。

これは熱中症になってでも見たくなる。笑

私も○○ちゃーーーん!ってやつやりたい!

みんなで応援してるって一体感が凄くいいなあって思いました☆

2日間、しっかり私もSUPER GT楽しみました!

皆さんは楽しめましたか??

家に帰るまでがSUPER GT。

気をつけてお帰りくださいませ!

それではこの辺で。

したっけ~

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!