カテゴリー

2019 AUTOBACS SUPER GT Rd.5 FUJI GT 500mile Race 予選日 ~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

2019 AUTOBACS SUPER GT ROUND5 FUJI GT 500mile RACE が始まりました!

富士スピードウェイでは、2回目のSGTです。

今回も熱いバトルが繰り広げられていますが、前回と違うことは暑い!!

CIMG3127.JPG

汗を流しながらステージやサンプリング、ピットウォークにいました(⌒-⌒; )

こんな暑い時には、冷たいモノですよね!

私たちは、SNSの撮影でかき氷横丁に行って、

3種類のかき氷を食べました。

横丁というだけあって、この3種類の他にもたくさんのかき氷が売っていたので、

ぜひ皆さんもお好みのかき氷を食べてクールダウンをしてください☆

CIMG3080.JPG

その他の暑さ対策として、ミストを浴びる場所があったり、

WEC富士PRブースで配布している瞬間冷却パックで身体を冷やしたりできます。

CIMG3091.JPG

涼んだら甘いものが食べたくなりませんか?

今日のランチ情報でわたしはクレープを食べましたよ♪

美味しくてパクパク食べていたら口のまわりが生クリームだらけになっていたみたいです…笑。

CIMG3112.JPG

明日は、決勝です!!

引き続き、暑さ対策をして、たくさん食べて、体調崩さないようにレース観戦を楽しみましょう!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!