カテゴリー

2019 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km Race 決勝日 ~柊みずほ~

こんばんは!

14期クレインズ、柊みずほです♪

2019 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km Race、白熱の2日間が無事終わりました!

雨が降り始めた時はどうなるかと思いましたが、

何とか無事500km走りきれて良かったです!

今回SUPER GTを初めて見て、ドライバーだけではなく

チームで戦っているということがとってもよく分かりました◎

チームごとのドラマがきっとあるんだろうなあ、、

あーもう!

モータースポーツたのしい!

この2日間、私たちはクレインズとして

たくさんのことをやらせて頂きました!

ご来場頂いた皆さんへの挨拶や、

クレインズステージ、

SNSのリポート。

何よりたくさんの人の前でやる

スタート行進とグリッドボード出しは

シビれるものがありました、、、

CIMG2326.jpg

この2日間、皆さんも楽しんでもらえたでしょうか??

クレインズの顔と名前も覚えてくれましたか???

次回も皆さんに会えるのを楽しみにしてます◎

帰りは混雑するのが予想されるので

気をつけて帰ってくださいね!

おうちに着くまでがSUPER GT第2戦!

それではこの辺で。

したっけ〜

CIMG2314.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!