カテゴリー

ピレリスーパー耐久シリーズ2018 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース 決勝日 前編 ~藤間すず~

藤間すずです!

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2018 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース、

決勝がついにスタートしましたー!

今日は決勝!

明日も決勝!

なんか変な感じです!笑

CIMG0652.JPG

いつものスーパー耐久よりもたくさんのお客さんに、24時間レースへの期待の高さを感じました!

こっそりピットを偵察しに行ったのですが、各チーム24時間レースならではの工夫がされていました!

いろんな所に発見があって、わくわくしっぱなしです(^o^)

CIMG0579.JPG

今日の私はというと、初めての食レポに挑戦しました〜〜!

ちょっと失敗しちゃったけど、

「ほんとに美味しそうだったよー!」

と、声をかけて頂けて救われました!

そして、スタート進行と同時進行で、私はキャンピングカービレッジブースでの抽選発表へ!

はじめてのひとりトークですこーし心細かったのですが、

みなさんが一緒に盛り上げてくださってありがとうございましたー♪

アクティブパークキャンプでのバーベキューもとっっても美味しかったです(^o^)

CIMG0659.JPG

レースはまだまだこれから!

この後もたっぷり富士スピードウェイを楽しんでくださいね!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!