カテゴリー

ピレリスーパー耐久シリーズ2018 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース 予選日 ~村井瑞稀~

みなさんこんばんは\(^^)/

村井瑞稀です!

ピレリスーパー耐久シリーズ2018 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース 予選日終了しました!

CIMG0350.JPG

8クラス50台の混走がすごく迫力満点で、マシーンの速さもそれぞれなので、

ちょっとハラハラもしましたがこれこそスーパー耐久だな!と楽しめましたね!

今日はいよいよ明日から始まる決勝24時間レースのイベントの準備など、

どんどんと盛り上がっていく富士スピードウェイ!!

わたしたちもわくわくしています(^^)

オープニング放送では、私たちクレインズと平チェカ扮するチェカと出演しました!

皆さん見てくれましたかー??チェカがずっと私にかぶってます…笑

CIMG0359.JPG

富士スピードウェイの公式SNSで配信される動画の撮影をしていました!

CIMG0392.JPG

富士スピードウェイのSNS(Facebook、Twitter、Instagram)では、

常に最新情報が発信されていますし、お得な情報も♪

私たちクレインズもよく登場しますので是非チェックしてみて下さいね!

それでは、今日はゆっくり休んで明日から24時間めいっぱい楽しみましょう!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!